白うさぎレオちゃん

2016年6月26日生まれ白うさぎのレオちゃんです。ママはムギちゃん、ジジはモコちゃん。先住うさぎのラビたん(♂)と暮らしてます。

2016年6月26日生まれの女の子です。
先住ウサのラビたん(♂)と暮らしてます。

爽やかな朝です😊うさぎ達にも段々過ごしやすい気候になってきましたね。子供達はへやんぽすると、あちこちウンチやシッコをするから掃除が大変になってきてます😅あ~チャンはそんなに警戒せずに寄ってきてくれます😊茶色コンビはいつも仲良し😘食いしん坊い~チャンがママ ... 続きを読む
[画像:e3ee5561-s.jpg]


爽やかな朝です😊

うさぎ達にも段々過ごしやすい気候になってきましたね。



子供達はへやんぽすると、あちこちウンチやシッコをするから掃除が大変になってきてます😅



[画像:115a8f16-s.jpg]


あ~チャンはそんなに警戒せずに寄ってきてくれます😊



[画像:2270ff15-s.jpg]


茶色コンビはいつも仲良し😘



[画像:7d99c1ac-s.jpg]

[画像:775d19ee-s.jpg]


食いしん坊い~チャンがママを見ています(笑)



[画像:3716f790-s.jpg]


う~チャンは新品のマットを早速カジカジ♪



[画像:a876a07e-s.jpg]


あ~チャン、+24g

300g 台一番乗りです😊



[画像:c1ec90bf-s.jpg]


い~チャン、+5g

あまり食べれてなかったのかな💦

昨日に続いて今朝も軟便で、お尻とお腹がウンチでカピカピ😅



[画像:1fe008d2-s.jpg]


う~チャン、+20g



[画像:a4cc6ad0-s.jpg]


やっとお待ちかねのペレットです。



[画像:1acff6c2-s.jpg]


レオちゃん、振り回してペレットが散らかってしまってます。



[画像:ca5e8d12-s.jpg]

[画像:d42b7e10-s.jpg]

[画像:a1ae24da-s.jpg]


あ~&う~が気づいて奪いにきましたよ😆



[画像:6ea02106-s.jpg]


い~チャンは不動~😆

結果またまた一人占め(笑)



[画像:9b1eae73-s.jpg]

[画像:cbd4b491-s.jpg]

[画像:9f54d0a8-s.jpg]

[画像:8a15d605-s.jpg]


飼い主はこの賑やかな食事風景を見るのが大好き。

ペレットを用意している時、レオちゃんと三つ子ちゃんが私の後をついて回る様子も大好きです。
まるでカルガモ親子みたいでとても可愛いです。



[画像:44445d11-s.jpg]


あ~チャンはカメラが気になるようです。

ぐんぐんレンズに寄ってきます(笑)



[画像:a94bfaad-s.jpg]


“おかわり持ってきて下さい!”

食いしん坊い~チャン、君は貫禄がありますね(笑)😂



[画像:dbe30fe1-s.jpg]


レオちゃん、その顔・・・(笑)



[画像:30de7d86-s.jpg]


う~チャンはお腹いっぱい♪



[画像:bdb33f2d-s.jpg]


フクロウみたい😁



[画像:e1f7bfe3-s.jpg]


Sumaママにナデナデされてトローンってなってる茶色コンビ😆




過去の動画はこちら 


ご覧いただきありがとうございます。 ランキングに参加してますので応援よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 




ペット(ウサギ)ランキングへ


夜も賑やかな我が家の晩ご飯😊出産前のレオちゃんは休み休み食べてたのに、早く食べないと子供達に全部食べらてしまうからレオちゃんも今は早食いさんになりました😁朝の測定の時、う~チャンだけカゴに入ってましたが、気づかれたでしょうか?う~チャンを捕獲した時、“キ ... 続きを読む
[画像:fb381940-s.jpg]


夜も賑やかな我が家の晩ご飯😊

出産前のレオちゃんは休み休み食べてたのに、早く食べないと子供達に全部食べらてしまうからレオちゃんも今は早食いさんになりました😁



朝の測定の時、う~チャンだけカゴに入ってましたが、気づかれたでしょうか?

う~チャンを捕獲した時、“キィィィィィィィィィィ~~!!“”と鳥の鳴き声みたいなカン高い鳴き声で思いっきり抵抗されました💦

いつもの測定方法では逃げてしまうので両親と同じカゴに入れての測定となりました😁



[画像:2465fdd2-s.jpg]


黄昏う~チャン(笑)



[画像:027973b9-s.jpg]


旦那さまの前で育児疲れを癒すレオママ。

いつもご苦労様😊




過去の動画はこちら 



ご覧いただきありがとうございます。 ランキングに参加してますので応援よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 




ペット(ウサギ)ランキングへ

昨日夕方のワンシーンです。同じポーズがとても笑えます😁長女がうさぎに遊んでもらってます😊あ~チャン一皿一人占め😂子供達を優しく見つめるレオちゃんが可愛い~😍ここからは今朝の様子です。あ~チャンとい~チャンが邪魔しにやってきましたよ😁う~チャンは自ら測定を ... 続きを読む
[画像:83025fda-s.jpg]


昨日夕方のワンシーンです。

同じポーズがとても笑えます😁



[画像:ef3876e2-s.jpg]


長女がうさぎに遊んでもらってます😊



[画像:19fb64da-s.jpg]


あ~チャン一皿一人占め😂



[画像:81036502-s.jpg]


子供達を優しく見つめるレオちゃんが可愛い~😍


[画像:3cf64657-s.jpg]


ここからは今朝の様子です。

あ~チャンとい~チャンが邪魔しにやってきましたよ😁



[画像:1b82a781-s.jpg]


う~チャンは自ら測定を希望してますね(笑)

もう少し後ね😊



[画像:474d8f60-s.jpg]


今朝はレオハウスを解体して大掃除です。



[画像:d535c8f9-s.jpg]


牧草を全て片付けたところに、い~チャンが遊びにきました。



[画像:a8ee6df6-s.jpg]


うたっちが可愛いなぁ♪



[画像:0aa4407b-s.jpg]


レオちゃんもやって来て、普段は屋根があって上れない所で周りの様子を眺めてました😊



[画像:2db305a6-s.jpg]


モフモフのい~チャンは触ると気持ちいいです😍



[画像:9af59964-s.jpg]


う~チャンもフワフワになってますよ😊



[画像:85b12db8-s.jpg]


あ~チャン、+13g

ご飯の時ふらっと散歩しに行ってしまうから、食べ始めが遅いからかもしれません。



[画像:42f90b73-s.jpg]


い~チャン、+24g  

流石食いしん坊さん(笑)



[画像:a9860c20-s.jpg]


う~チャンも流石です😁

+22g  でした。



[画像:76744db8-s.jpg]

[画像:1613aa55-s.jpg]


ご飯が待ち遠しいレオ family(笑)



[画像:39a894dd-s.jpg]


あれれ?

何だかいつもと違うよ~

わかりますか?



答えは、今朝はラビたんパパも一緒! でした😁



[画像:3d6f85d6-s.jpg]

[画像:bbacd58a-s.jpg]


みんな食べるのに夢中で相手にされないパパさん😅



[画像:1b9763a7-s.jpg]


リビングトイレに逃亡~



[画像:bf46d382-s.jpg]

[画像:40686e7e-s.jpg]


交代でモグモグ😋✨



[画像:1def2775-s.jpg]


トイレから戻ったラビたんはレオハウスに侵入~



[画像:6ea48716-s.jpg]

[画像:97730b53-s.jpg]


あちこち匂い付けをしてました。



[画像:f3ba5026-s.jpg]


誰もラビたんパパに気づいてくれません😢



[画像:da610f84-s.jpg]


またまたレオちゃん窮屈そう😅










過去の動画はこちら 



ご覧いただきありがとうございます。 ランキングに参加してますので応援よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 




ペット(ウサギ)ランキングへ


昨夜、あ~チャンがジャンプしてソファーの上に乗ることができました。ホント、レオちゃんによく似ています😊牧草が散らかり放題です💦ラビたんと、い~チャンが合体して♀の肉垂の様に見えてます(笑)チモシーを入れたらみんな一斉に食べ始めてます。食いしん坊い~チャンは ... 続きを読む
[画像:7e4819d1-s.jpg]


昨夜、あ~チャンがジャンプしてソファーの上に乗ることができました。



[画像:98185866-s.jpg]


ホント、レオちゃんによく似ています😊



[画像:a8958a06-s.jpg]

[画像:0b35488f-s.jpg]


牧草が散らかり放題です💦


ラビたんと、い~チャンが合体して♀の肉垂の様に見えてます(笑)



[画像:ed018eae-s.jpg]


チモシーを入れたらみんな一斉に食べ始めてます。

食いしん坊い~チャンは外から食べます😁

流石です♪



[画像:1ea9f31a-s.jpg]


おはよう😊


子供達が上がってくるからレオちゃんがゆっくり眠れませんね・・・

そろそろ子供達だけ別のケージに入れようかな😔


[画像:6b0ff670-s.jpg]


あ~チャン、+12g 



[画像:77ba600c-s.jpg]


い~チャン、+6g



[画像:16979e09-s.jpg]


う~チャン、+11g

元気に育ってくれててパパは嬉しいよ😊



[画像:11b48c09-s.jpg]

[画像:0c56acc4-s.jpg]

[画像:60cec24f-s.jpg]

[画像:39d1aa4b-s.jpg]

[画像:86e4bb75-s.jpg]


毎度ながら、この親子の食べる勢いは凄まじい~😅



[画像:debe2915-s.jpg]

[画像:0113aba4-s.jpg]


ラビたんパパは誰にも邪魔されずマイペース(笑)



[画像:007027dd-s.jpg]


真っ白親子😍



[画像:7cff89a2-s.jpg]


みんなが集まっている頃  い~チャンは・・・



[画像:7b8464b5-s.jpg]


2階でひとり優雅に過ごしてました(笑)



[画像:89c7692a-s.jpg]

[画像:344dc5e7-s.jpg]


あ~チャンが来たそうです😃



[画像:717d87be-s.jpg]


あらら😅






過去の動画はこちら 



ご覧いただきありがとうございます。 ランキングに参加してますので応援よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 




ペット(ウサギ)ランキングへ



仕事から帰宅すると、あ~チャンがまた上に乗ってます。風呂から出ると、みんな上に乗ってました💦レオちゃん大変そう😅朝になっても乗ってます(笑)とうとう乗っ取られましたね😅掃除を始めると一斉に邪魔が入ります💦見てると時間を忘れてホンワカした気持ちになります😁で ... 続きを読む
[画像:c05fb047-s.jpg]


仕事から帰宅すると、あ~チャンがまた上に乗ってます。



[画像:0d48b312-s.jpg]


風呂から出ると、みんな上に乗ってました💦



[画像:f383cc42-s.jpg]


レオちゃん大変そう😅



[画像:175c03c7-s.jpg]


朝になっても乗ってます(笑)

とうとう乗っ取られましたね😅



[画像:7c381f6b-s.jpg]

[画像:66151328-s.jpg]

[画像:5f99d205-s.jpg]

[画像:d5703244-s.jpg]


掃除を始めると一斉に邪魔が入ります💦



[画像:09f1928b-s.jpg]


見てると時間を忘れてホンワカした気持ちになります😁

でも、仕事に行かなくっちゃ~💦



[画像:88ffe7b6-s.jpg]


あ~チャン、+13g です。



[画像:b6514d6e-s.jpg]


い~チャン、+10g です。



[画像:96a48901-s.jpg]


う~チャン、+12g 、みんなよく食べてます😁



[画像:de9774d1-s.jpg]


みんなが待ってた朝ご飯♪



[画像:68f763e7-s.jpg]


早速食いしん坊の い~チャンがママのご飯を食べにきました!



[画像:12de4ac3-s.jpg]


あ~もい~も来ました。



[画像:62b343c4-s.jpg]


ママはお手上げ✋😖✋



[画像:781b4386-s.jpg]


ママがトイレに行った隙に更に加速する食欲(笑)



[画像:a3929db5-s.jpg]


お腹がいっぱいで、やっと落ちつきましたね😆

でも~よく見ると、い~チャンがママのお腹の下に入り込む瞬間でした。

まだ足りないのね💦



[画像:6e60e9e3-s.jpg]


う~チャンのアップ!

この子もフワフワになってきましたよ😆








過去の動画はこちら 



ご覧いただきありがとうございます。 ランキングに参加してますので応援よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 




ペット(ウサギ)ランキングへ

仕事に出かける前にラビレオ家族に声をかけようとレオケージに近づいたら、何と!あ~チャンが産箱の上に乗ってるではありませんか😲他の2羽は下で大人しくしてます。あ~チャンは当然、ママのお乳を吸おうとします。レオちゃんにとってはもう2階でも安心して寛げなくなっ ... 続きを読む
[画像:2321e9b0-s.jpg]


仕事に出かける前にラビレオ家族に声をかけようとレオケージに近づいたら、何と!あ~チャンが産箱の上に乗ってるではありませんか😲



[画像:b35de6d0-s.jpg]


他の2羽は下で大人しくしてます。



[画像:52e2d456-s.jpg]


あ~チャンは当然、ママのお乳を吸おうとします。
レオちゃんにとってはもう2階でも安心して寛げなくなっちゃいましたね😅



[画像:10891da2-s.jpg]


レオちゃんがペターンと寝たら何故かあ~チャンは諦めました。
お腹はまだ一杯だったかな?(笑)


一応、今日はバイト休みの娘に様子見を頼んできました。




[画像:127e20d7-s.jpg]


何だか昨日は訪問して下さる方が多いなぁと思って色々探ってみたら、livedoorさんのblogのトピックに載せていただいてたようです。

お陰でたくさんの方にラビレオ家族を見てもらえて嬉しいです。

励みになります。




過去の動画はこちら 



ご覧いただきありがとうございます。 ランキングに参加してますので応援よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 




ペット(ウサギ)ランキングへ

今朝もラビたんの登場からです😊飼い主の後追いが大好きなラビたんパパ。朝から私の行く所を一緒についてきます。ラビたんケージを掃除していた時、産箱の上から“ジョボジョボ”・・・レオちゃん、座ったままシッコしちゃいました。掃除を中断、レオちゃんと床を拭いて掃除 ... 続きを読む
[画像:60b6ba0e-s.jpg]


今朝もラビたんの登場からです😊

飼い主の後追いが大好きなラビたんパパ。
朝から私の行く所を一緒についてきます。



[画像:5b0783c5-s.jpg]


ラビたんケージを掃除していた時、産箱の
上から“ジョボジョボ”・・・

レオちゃん、座ったままシッコしちゃいました。
掃除を中断、レオちゃんと床を拭いて掃除を再開。



[画像:aca03771-s.jpg]


子供達が遊び始めて散らかり放題😅



[画像:94b14298-s.jpg]


あ~チャン、9g 増の 243g です。



[画像:618bf976-s.jpg]


い~チャンは、5g 増の 218g です。



[画像:b505047d-s.jpg]


う~チャンは、4g 増の 222g です。



[画像:ac6221cf-s.jpg]


破壊活動中の  あ~チャン😅



[画像:efef8bb1-s.jpg]


茶色コンビも負けじとカリカリホリホリ~😅



[画像:8e38516f-s.jpg]


“お腹が空きました”

とレオちゃんが飼い主にまとわりつきます😆



[画像:87e40ecd-s.jpg]

[画像:1074883f-s.jpg]


白親子が仲良く朝ご飯です😊



[画像:dab5ed64-s.jpg]


茶色コンビも仲良く朝ご飯😆



[画像:663ddcaa-s.jpg]


もうぐちゃぐちゃです😁



[画像:92bbb752-s.jpg]

[画像:0080cae1-s.jpg]


お腹が膨れたら寝ます(笑)



[画像:c44a0192-s.jpg]


い~チャンに遊んでもらいました~😍



[画像:a2eb33ec-s.jpg]


う~チャンもモフモフしてきましたよ😃



[画像:918369a3-s.jpg]


あ~チャンと う~チャン♪



[画像:41ce5757-s.jpg]


レオちゃんはラビたんケージの前で寛ぎタイムです😊





昨日の動画をやっと貼れました💦





こちらは今朝の動画です。


過去の動画はこちら 



ご覧いただきありがとうございます。 ランキングに参加してますので応援よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 




ペット(ウサギ)ランキングへ

体を寄せあって眠る三つ子ちゃん。レオちゃんが居ませんが、実は産箱の中に入ってます😁あ~チャンが走り回ってるなか、まだまだ眠い茶色コンビ(笑)昨日よりもズッシリ感が増した三つ子ちゃん。あ~チャン、+ 10g 。い~チャン、+ 15g 。う~チャン、+ 18g 。昨夜、レオち ... 続きを読む
[画像:5ee603c0-s.jpg]

[画像:b4297f42-s.jpg]


体を寄せあって眠る三つ子ちゃん。

レオちゃんが居ませんが、実は産箱の中に入ってます😁



[画像:8de519e6-s.jpg]


あ~チャンが走り回ってるなか、まだまだ眠い茶色コンビ(笑)



[画像:d2e2792b-s.jpg]

[画像:de474fd7-s.jpg]

[画像:15dbf911-s.jpg]


昨日よりもズッシリ感が増した三つ子ちゃん。



[画像:e5152cb1-s.jpg]


あ~チャン、+ 10g 。



[画像:7a8bd17e-s.jpg]


い~チャン、+ 15g 。



[画像:757eba64-s.jpg]


う~チャン、+ 18g 。

昨夜、レオちゃんが産箱の中で5分以上授乳をしてくれてたので沢山飲めたようです😆



[画像:fea1f176-s.jpg]

[画像:2bd99e45-s.jpg]


親子揃っての朝食。

三つ子ちゃん達も黙々とペレットを食べてますよ😃



[画像:4e91186e-s.jpg]


だんだん子供達がママの所で食べ始めてます。



[画像:244a693c-s.jpg]


いつの間にか食べる場所が変わってます(笑)



[画像:7ededad6-s.jpg]

[画像:2e66722f-s.jpg]


ママの餌入れがお気に入りかな?

(い~チャンに限ってはご飯のみがお目当てかな?)



[画像:d28a68bc-s.jpg]


あ~チャンは上手にお水飲めてます。



[画像:7392328e-s.jpg]


お腹もいっぱいで、やっと寛げるレオママです😊



今朝も動画をアップしましたが、上手く貼り付けられませんでした😢




過去の動画はこちら 



ご覧いただきありがとうございます。 ランキングに参加してますので応援よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 




ペット(ウサギ)ランキングへ



夜ご飯の様子です。子供達のペレットを食べちゃうから、レオちゃんはケージの中で食べてもらってます。他の2羽が遊び始めても、い~チャンだけは黙々とペレットを食べてます😁夜ご飯はお一人で優雅に召し上がって下さいね😊今日はコントみたいに次々と笑える出来事がありま ... 続きを読む
[画像:243c3525-s.jpg]


夜ご飯の様子です。



[画像:4ec99b3b-s.jpg]


子供達のペレットを食べちゃうから、レオちゃんはケージの中で食べてもらってます。



[画像:2c20f27c-s.jpg]


他の2羽が遊び始めても、い~チャンだけは黙々とペレットを食べてます😁



[画像:e60fc6db-s.jpg]


夜ご飯はお一人で優雅に召し上がって下さいね😊





今日はコントみたいに次々と笑える出来事がありましたよ😁


⚫ラビたんと子供達とを遊ばせていると、ラビたんがレオちゃんのケージの前に置いてある餌入れやスロープにスプレー

⚫やっとシッコを拭き終わって餌入れにまず水を入れたら、レオちゃんがその皿を振り回して水があちこちこぼれる

⚫水も拭き終わってホッとしていると、ラビたんがケージのトイレからシッコをしていましたが、ケージ内の餌入れに向かってまるで小便小僧のシッコの様に放物線を描いて見事命中~
ペレットはシッコでフニャフニャ💦



間髪いれずに次々と仕事を作ってくれたラビレオを何故か愛しく思えるMな飼い主です(笑)



[画像:d24d5d64-s.jpg]


あ~チャン、この四角の隙間から脱走しました。

ケージの側面の隙間から脱走もしたし、我が家の脱走王ですね😁



[画像:9e302497-s.jpg]


最後は、みんなで仲良くネンネ♪♪




過去の動画はこちら 



ご覧いただきありがとうございます。 ランキングに参加してますので応援よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 




ペット(ウサギ)ランキングへ





ラビたんケージの前でネンネするレオちゃん。アツアツだね😁レオちゃんがケージの中に入ったので、次はラビたんパパに会わせるつもりです。い~チャンがお水を飲んでます。まだ飲み方がぎこちないけど一生懸命頑張ってます。顔が濡れちゃった~😆のんびりと転がってるパパさ ... 続きを読む
[画像:e3905ea1-s.jpg]


ラビたんケージの前でネンネするレオちゃん。

アツアツだね😁
レオちゃんがケージの中に入ったので、次はラビたんパパに会わせるつもりです。



[画像:57407898-s.jpg]


い~チャンがお水を飲んでます。

まだ飲み方がぎこちないけど一生懸命頑張ってます。



[画像:4fb401e4-s.jpg]


顔が濡れちゃった~😆



[画像:733db62b-s.jpg]


のんびりと転がってるパパさん、子供達と遊んであげて下さい😁



[画像:b238ac45-s.jpg]

[画像:362495e8-s.jpg]


う~チャンがパパのご飯を見つけたようです。



[画像:63a997a9-s.jpg]


う~チャンはパクパク、い~チャンはトイレをホリホリ(笑)😂



[画像:0bbdc43a-s.jpg]


ここで食いしん坊のい~チャンの本領発揮です!



[画像:170a84a6-s.jpg]

[画像:136b76af-s.jpg]
[画像:385aa023-s.jpg]
[画像:7cce69e6-s.jpg]


い~チャンお見事!



[画像:e415a9ad-s.jpg]


子供達にご飯を食べられても優しいラビたんは怒ったりしません😆



[画像:2fcc12d0-s.jpg]


あ~チャンがパパに甘えてます。



[画像:6a5bb4ed-s.jpg]


レオちゃんをお迎えした頃を思い出します☺


当時はまだ生後1ヶ月で小さかったレオちゃんが、ラビたんをペロペロしてるのが昨日の事の様に思い出されます。



[画像:19ce535f-s.jpg]


またママと交代です。


可愛いツーショットです😍



[画像:c4f8369a-s.jpg]

[画像:00e7a6de-s.jpg]


あ~チャンのお昼寝姿に悶絶してます~😍



[画像:c2749424-s.jpg]


一瞬起きて・・・



[画像:15901048-s.jpg]


また寝ます(笑)



[画像:4b029c26-s.jpg]


茶色コンビは何故かこんな隙間で休んでます(笑)



[画像:b7ad2fa8-s.jpg]


最後はレオちゃん😊

長男にナデナデされて溶けてます😆







過去の動画はこちら 



ご覧いただきありがとうございます。 ランキングに参加してますので応援よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 




ペット(ウサギ)ランキングへ

みんなおはよう😊今日もたくさん親子を見ていられます😊子供達もすっかり大きくなったので、産箱の中の牧草を片付けることにしました。改めて、牧草が思ったよりも多く、踏み固められて体毛と上手く絡まり巣の形になってることに感心しました。6g +の あ~チャン、224g です ... 続きを読む
[画像:34604d7d-s.jpg]


みんなおはよう😊



[画像:ac43415a-s.jpg]


今日もたくさん親子を見ていられます😊



[画像:94d6e429-s.jpg]


子供達もすっかり大きくなったので、産箱の中の牧草を片付けることにしました。

改めて、牧草が思ったよりも多く、踏み固められて体毛と上手く絡まり巣の形になってることに感心しました。



[画像:97f88002-s.jpg]


6g +の あ~チャン、224g です。



[画像:25b29c7f-s.jpg]


+13 gの い~チャンは 198g 

昨日いっぱい食べたから増えて良かった😊



[画像:dafd283c-s.jpg]


+4g の う~チャンは 200g 、昨日は控えめだったからね😅 



[画像:62ce8cdb-s.jpg]


やんちゃな親子がお邪魔で掃除が進まないので、お子ちゃま達には柵の中に入っててもらいました😁



[画像:2bb480d8-s.jpg]


あ~チャンが柵の横の隙間から出てきましたが、他の2羽はそこから出られることを判ってません。



[画像:eaa33ebf-s.jpg]


頭いいなぁ~😆



[画像:c0ccdfcd-s.jpg]


朝ご飯。

子供達の食いつきがスゴいです!



[画像:37abd278-s.jpg]


レオママは諦めて子供達のペレットを食べ始めました😂



[画像:25795f70-s.jpg]





[画像:2db0cbf0-s.jpg]


あ~チャン、い~チャンが他事に気を取られてる間に



[画像:70d00552-s.jpg]


またしても、い~チャンがご飯を横取り(笑)



[画像:e49be553-s.jpg]


もちろん、自分達の分も忘れてませんよ😆



[画像:b8c37da0-s.jpg]

[画像:a60518c0-s.jpg]

[画像:e285b46d-s.jpg]


ママが休んでる間、せっせと食べてる  い~チャン♪



続きます~




過去の動画はこちら 



ご覧いただきありがとうございます。 ランキングに参加してますので応援よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 




ペット(ウサギ)ランキングへ

あ~チャンのアグレッシブな姿と賢い い~チャンの様子をご覧下さい😊今回は う~チャンが大人しいです(笑)レオちゃんの夜ご飯の時間です。子供達もママの乳を求めてやってきます。い~チャンがママのご飯を強奪(笑)う~チャンが素早くお腹の下に潜ります😁レオちゃん、なか ... 続きを読む
あ~チャンのアグレッシブな姿と賢い い~チャンの様子をご覧下さい😊

今回は う~チャンが大人しいです(笑)




[画像:b282fdc8-s.jpg]


レオちゃんの夜ご飯の時間です。

子供達もママの乳を求めてやってきます。



[画像:908ea400-s.jpg]


い~チャンがママのご飯を強奪(笑)



[画像:a13c2c1a-s.jpg]


う~チャンが素早くお腹の下に潜ります😁



[画像:276033b1-s.jpg]

[画像:a3e8f809-s.jpg]


レオちゃん、なかなか落ちついて食べられませんね。



[画像:585ef5eb-s.jpg]


一応別々に用意してるんだよ~😅



[画像:d2e4aea0-s.jpg]

[画像:a58e0b24-s.jpg]


逃げます💦



[画像:b84527c2-s.jpg]


いつもの位置にご飯を戻すと、い~チャンがこっそり独り占め(笑)



[画像:e9e8d0cf-s.jpg]


モフモフで可愛い~😍



[画像:452b9598-s.jpg]


ママがトイレに行ってる隙にご飯を強奪(笑)



[画像:d104ebd6-s.jpg]


ママが慌てて戻ると直ぐにお腹の下に入り込む賢い子です😁



[画像:92b8ecbd-s.jpg]


この時は上手く飲めたようです。



[画像:1abb1a87-s.jpg]

[画像:d4c0e6e6-s.jpg]


い~チャンは次に牧草をハムハム♪

うんうん、たくましいよ♪



[画像:34dc3208-s.jpg]


い~チャン食欲が  す、すごい(笑)😂



[画像:32fb042c-s.jpg]


少し休憩してる、あ~&う~



[画像:e8e02464-s.jpg]


コンビでママの乳へGO~😆



[画像:a52bc5f3-s.jpg]


い~チャンも乳を狙って挑戦してましたが、早々に諦めてターゲットをペレットと牧草に変更。

頭が良い子だと思いました😊



[画像:b6d8926f-s.jpg]


悠々とママのご飯を食べる い~チャン😂



[画像:9489ec28-s.jpg]

[画像:bf3ad273-s.jpg]


ママに負けてないです😲








過去の動画はこちら 



ご覧いただきありがとうございます。 ランキングに参加してますので応援よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 




ペット(ウサギ)ランキングへ

そんな凸凹した所で痛くないのレオちゃん?産箱内の牧草の上でシッコをしてて、後ろ足が汚くなってます。今日キレイにしようね。あ~チャンです。大きさを比較する物が無いとレオちゃんに見えます😊モコちゃん、レオちゃんと同じでブルーの瞳のあ~チャン。スマホのカメラな ... 続きを読む
[画像:99377a98-s.jpg]


そんな凸凹した所で痛くないのレオちゃん?



[画像:4d28afd9-s.jpg]


産箱内の牧草の上でシッコをしてて、後ろ足が汚くなってます。

今日キレイにしようね。



[画像:539c4f96-s.jpg]


あ~チャンです。

大きさを比較する物が無いとレオちゃんに見えます😊



[画像:fbb01457-s.jpg]


モコちゃん、レオちゃんと同じでブルーの瞳のあ~チャン。

スマホのカメラなので皆さんに上手く伝わってるでしょうか?😅



[画像:4916301d-s.jpg]


い~チャンはお水を飲んでます。



[画像:1bb62ece-s.jpg]


う~チャンはへやんぽから帰ってきて寝てます(笑)



[画像:49d74a53-s.jpg]


レオママをケージに入れて、ラビたんパパを出してみましたよ。



[画像:b55af420-s.jpg]


あ~チャンがパパに近づいてきました。



[画像:1b2f0d69-s.jpg]


乳をください♪



[画像:a33368bf-s.jpg]


僕は男だから出ません!

飼い主さん何とかして下さい💦



[画像:db652cab-s.jpg]


子供達をパパのケージに入れました😊



[画像:6234ad71-s.jpg]


い~チャンがラビたんのオヤツを見つけて食べてます。

またもや独り占め(笑)



[画像:3c7582a8-s.jpg]


あ~チャンも中に入れて、父子の触れ合いタイムです。



[画像:01cf28f2-s.jpg]


ラビたん逃亡~



[画像:06546fb1-s.jpg]

[画像:485a6d6c-s.jpg]

[画像:3e542ceb-s.jpg]

[画像:652dbb64-s.jpg]


それぞれ好きに遊んでて、う~チャンはまだ残ってるペレットの器にIN!!



[画像:d0ac7f72-s.jpg]


パパはまだかな~



[画像:37963421-s.jpg]


パパご帰宅です😁



[画像:b5d1c802-s.jpg]


パパ~♪

い~チャンが喜んで・・・ます?



[画像:1566f0b3-s.jpg]


どうやら、い~チャンも乳が来たと思ってるみたい(笑)



[画像:02d4a8f0-s.jpg]

[画像:760902e2-s.jpg]


仲良く寛ぎタイム😊






[画像:958ef753-s.jpg]


その後あ~チャンはリビングトイレの前でネンネ。



[画像:93ec5df0-s.jpg]


い~う~は、ラビたんケージ後ろの隙間で仲良くネンネしてました。




過去の動画はこちら 



ご覧いただきありがとうございます。 ランキングに参加してますので応援よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 




ペット(ウサギ)ランキングへ

朝から物思いにふけるラビたん。外の様子が気になるようです。一番最初にラビたんを出します。パパになったけど甘えん坊のラビたん、毎日のこの触れ合える時間はとても大切な時間となってます。レオちゃんは残った牧草をつまみ食い😁産箱を持ち上げると、密着した3羽が可愛 ... 続きを読む
[画像:9723deee-s.jpg]


朝から物思いにふけるラビたん。

外の様子が気になるようです。



[画像:c96ac27b-s.jpg]


一番最初にラビたんを出します。

パパになったけど甘えん坊のラビたん、毎日のこの触れ合える時間はとても大切な時間となってます。



[画像:0b96cea1-s.jpg]


レオちゃんは残った牧草をつまみ食い😁



[画像:308781b7-s.jpg]

[画像:853310af-s.jpg]


産箱を持ち上げると、密着した3羽が可愛い~😍





[画像:1cbcc4ae-s.jpg]

[画像:6121f3db-s.jpg]


あ~チャンは+3g。



[画像:555849f3-s.jpg]

[画像:4e8d2cac-s.jpg]

[画像:c3856923-s.jpg]


い~チャンは  ± 0 でした。



[画像:a5d5214e-s.jpg]

[画像:7b55a93d-s.jpg]

 
う~チャン、今朝は-4g 💦


レオちゃんが子供達の歯を痛がって逃げるから飲めてないのかな💦

子供達だけでゆっくり食べられる時間を作って、ペレットをレオちゃんに盗られないようにしないとお腹空いちゃうね😅



[画像:acd9a4bb-s.jpg]

[画像:c1e5f429-s.jpg]

[画像:e43d4fa9-s.jpg]

[画像:86233078-s.jpg]

[画像:73c8a7bb-s.jpg]


しばらくは外に出ないでケージの中であちこち探索してる三つ子ちゃん♪



[画像:bc6cf133-s.jpg]


レオちゃん、それは子供達の分だよ~💦



[画像:5c5c6415-s.jpg]


い~チャンがやり返してる(笑)



[画像:856e6028-s.jpg]


少し残ったペレットを独り占めする、い~チャン😆

たくましいね♪





[画像:1f12eb25-s.jpg]


白コンビ!

どんどん成長してますよ😊



次のブログは、ラビたんパパと子供達の様子をアップします🙇



過去の動画はこちら 



ご覧いただきありがとうございます。 ランキングに参加してますので応援よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 




ペット(ウサギ)ランキングへ



あ~チャンい~チャンう~チャンみんな おはよう😊子供達出ておいで~とレオちゃんが話しているみたい😆子供達が外に出た隙にゆっくりチモシーを食べるレオちゃん。これが狙いだったか~(笑)あ~チャンは+17g で 215g 😆い~チャン、+20g で 185g 。たくさん飲めて嬉しいで ... 続きを読む
[画像:cdf19403-s.jpg]

あ~チャン

[画像:acb445f6-s.jpg]

い~チャン

[画像:8d64f2ca-s.jpg]

う~チャン

みんな おはよう😊



[画像:7aeb8dad-s.jpg]

[画像:c7fbff3f-s.jpg]


子供達出ておいで~

とレオちゃんが話しているみたい😆



[画像:bc991362-s.jpg]

[画像:c13052a2-s.jpg]


子供達が外に出た隙にゆっくりチモシーを食べるレオちゃん。

これが狙いだったか~(笑)



[画像:9dca6695-s.jpg]


あ~チャンは+17g で 215g 😆



[画像:b7503ec2-s.jpg]


い~チャン、+20g で 185g 。

たくさん飲めて嬉しいです😂



[画像:fe7230dd-s.jpg]


う~チャンは驚きの+29g ! 200gジャストです。



[画像:f5ad4140-s.jpg]


走り回ってた子供達が静かになったと思ったら、ソファーの後ろでまん丸くなってました😁



[画像:1a8651c8-s.jpg]


他の2羽が遊びに行ってもまん丸を続けるマイペースな、い~チャン(笑)



[画像:cc5a79f6-s.jpg]


子供達のウンチはまだ小さい(笑)



[画像:3da3d3a0-s.jpg]

[画像:b108cc3b-s.jpg]


両親は朝ご飯😊



[画像:d9f5b009-s.jpg]

[画像:37e1833d-s.jpg]


あ~チャンがペレットに興味を持ってるようです。



[画像:1bba1f67-s.jpg]


う~チャンがママとチュッ😚



[画像:5349fe53-s.jpg]


後を追われて乳を吸われるのが嫌みたいで、レオちゃんはそっと隅に隠れてます😅



[画像:9792169c-s.jpg]


い~チャン♪

君はなんてフワフワなんでしょう😍




雨模様の愛知県、今日仕事に行けば明日から2連休♪
頑張ろ!





生後20日のレオbabyの画質がとても悪くなってしまいました💦



過去の動画はこちら 



ご覧いただきありがとうございます。 ランキングに参加してますので応援よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 




ペット(ウサギ)ランキングへ