白うさぎレオちゃん

2016年6月26日生まれ白うさぎのレオちゃんです。ママはムギちゃん、ジジはモコちゃん。先住うさぎのラビたん(♂)と暮らしてます。

2016年6月26日生まれの女の子です。
先住ウサのラビたん(♂)と暮らしてます。

レオちゃんは屋根から脱走を試みます。クリップ留めしてあっても何のその(笑)先日、息子が学校から帰宅すると、ケージから出ていたレオちゃんを発見。何故出てるのか理解出来ないながらもケージに入れたそうです。暫くすると、屋根から脱走するレオちゃんを目撃!かなり驚い ... 続きを読む
[画像:ac4e9cab-s.jpg]


レオちゃんは屋根から脱走を試みます。

クリップ留めしてあっても何のその(笑)


先日、息子が学校から帰宅すると、ケージから出ていたレオちゃんを発見。

何故出てるのか理解出来ないながらもケージに入れたそうです。

暫くすると、屋根から脱走するレオちゃんを目撃!

かなり驚いたそうです(笑)



[画像:50a65e88-s.jpg]


ラビたんは相変わらず呑気に残ったチモシーを食べてます😁



[画像:d89b10d9-s.jpg]


三つ子達はまだスヤスヤ眠ってましたが



[画像:0018f5e7-s.jpg]

[画像:7f6a5e0f-s.jpg]

[画像:328d18d9-s.jpg]


ママが外に出ると直ぐに起きて動きだしてました。



[画像:2b7076fc-s.jpg]

[画像:d4393e56-s.jpg]


あ~チャンは+4g 、202gです。



[画像:a7be280a-s.jpg]

[画像:ed589c90-s.jpg]


い~チャンは+7g 、172g です。

最近は一番軽量の い~チャン、乳をたくさん飲んでね。



[画像:4b3381f1-s.jpg]

[画像:5201a881-s.jpg]


う~チャンは+11g 、君は一番飲んでるね😊



[画像:07c47fdd-s.jpg]


3羽仲良くケージの中を走り回ってます。



[画像:ff869b83-s.jpg]


レオちゃんがご飯を食べてると、あ~チャンがやって来ました。

ペレット食べてるの??

君たちのは砕いたのがありますよ😅



[画像:0003d552-s.jpg]


ママがご飯に夢中になってるから頑張れ~


直ぐに逃げられました😅



[画像:69caa7e1-s.jpg]

[画像:c88e37fe-s.jpg]


い~チャンが来てくれました😆


フワフワがたまらんです♪



[画像:09f7b5b2-s.jpg]


カジカジ♪


子供達はあちこちカジカジするようになりましたよ~



[画像:509ba330-s.jpg]

[画像:53d455ea-s.jpg]


モフモフしてて顔が大きく見えて可愛い~😍

大人しい性格の子ですよ😊



[画像:601aca13-s.jpg]


い~チャンもチャレンジ!

でもママは逃げちゃいます(笑)



[画像:194f6583-s.jpg]

[画像:5c4290f9-s.jpg]

[画像:5ccdd296-s.jpg]


あ~チャン再度頑張りますが・・・

ママは逃げちゃいました😅





過去の動画はこちら 



ご覧いただきありがとうございます。 ランキングに参加してますので応援よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 




ペット(ウサギ)ランキングへ

おはようございます。最初に昨夜の様子です。あ~チャンも牧草をハムハムするようになりましたが、3番刈りでなく一番刈りに挑んでるので苦戦中です😁何してても可愛い赤ちゃん😊みんな、おはよう♪三つ子達は産箱の外で寝てる事が多くなってきてます。もう箱を撤去しても大 ... 続きを読む
[画像:a375947c-s.jpg]


おはようございます。

最初に昨夜の様子です。


あ~チャンも牧草をハムハムするようになりましたが、3番刈りでなく一番刈りに挑んでるので苦戦中です😁



[画像:ff35fcf2-s.jpg]

[画像:28e4d4fa-s.jpg]

[画像:c8025711-s.jpg]


何してても可愛い赤ちゃん😊



[画像:1df947cc-s.jpg]


みんな、おはよう♪

三つ子達は産箱の外で寝てる事が多くなってきてます。

もう箱を撤去しても大丈夫かな??



[画像:cd8edfe0-s.jpg]


改めて大きさを見ると、成長の早さに驚かされます😊



[画像:d6e869cc-s.jpg]

[画像:ddc84fbc-s.jpg]


みんな何故こんな窮屈な所で集まるの?😁



[画像:77b5bd93-s.jpg]


授乳の後というのもあり、あ~チャンは  17g 増えて 198g  。

体は小さいのに詰まってるね~(笑)



[画像:2b7adcf3-s.jpg]


い~チャンは、+4g の  165g 、3羽の中でも大人しい  い~チャンは乳争奪戦であまり飲めてないのかな・・・💦



[画像:6cd4078d-s.jpg]


う~チャンは、+7g  で  171g  。

最近アグレッシブさが全開の元気な子です😃



[画像:d092a907-s.jpg]

[画像:b70f80f7-s.jpg]

[画像:aa7cb20a-s.jpg]


飼い主の楽しみ、『あ~れ~』(笑)



[画像:87dfe598-s.jpg]


もうスロープは必要ありませんね😅

無くても問題なく跳んできます(笑)



[画像:75cd41ce-s.jpg]

[画像:501375a9-s.jpg]


掃除の間だけ箱に入ってて下さいね😊



[画像:d9950e45-s.jpg]


ふと見ると、う~チャンが外に出てる!?


戻して様子を見てると・・・


こやつジャンプしおった~(笑)


う~チャン凄いです😁



[画像:272d40fb-s.jpg]


戻しても、出る気満々!







[画像:7534e52f-s.jpg]

[画像:eb7cb09b-s.jpg]


パパ~  会いにきたよ~



ラビたんは気づいてません😅



[画像:173341f7-s.jpg]


レオちゃんがペレットを食べてると、アグレッシブ う~チャンがやって来て、



[画像:6aef4585-s.jpg]

[画像:7a32201f-s.jpg]

[画像:9990c3ec-s.jpg]


レオママがご飯に夢中の間に頑張れ~✊


でもレオちゃんは逃げちゃいました(笑)



[画像:30372899-s.jpg]


何故か器に入る  う~チャン😆



[画像:911ceec8-s.jpg]


まさか そこから狙ってる?😁

あ~チャンもやって来ましたよ😃



[画像:805f44c5-s.jpg]

[画像:75499034-s.jpg]


い~チャンはなかなか降りてこず、ケージの中で遊んでました。



[画像:176a49f7-s.jpg]


コードのカバーをカジカジするところまでレオママにそっくりです。



[画像:b6289866-s.jpg]


レオママ♪  ゆっくり休んでね😊



過去の動画はこちら 



ご覧いただきありがとうございます。 ランキングに参加してますので応援よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 




ペット(ウサギ)ランキングへ


あ~チャンは日に日にレオちゃんに似てきましたね😊い~チャン、君は一番フワフワしてますね♪ムギちゃんの小さな頃によく似てると思います😊う~チャンはラビたんっぽくなってきてます。子供達をラビたんと遊ばせてみました。きっと自分の子供とは理解してないでしょうね(笑 ... 続きを読む
[画像:3ee8adf8-s.jpg]

[画像:31dad672-s.jpg]

[画像:96f827ff-s.jpg]

[画像:18f5b562-s.jpg]

[画像:fc38cba5-s.jpg]


あ~チャンは日に日にレオちゃんに似てきましたね😊



[画像:3a2b0f13-s.jpg]


い~チャン、君は一番フワフワしてますね♪

ムギちゃんの小さな頃によく似てると思います😊



[画像:a34a640b-s.jpg]


う~チャンはラビたんっぽくなってきてます。



[画像:5e93b301-s.jpg]


子供達をラビたんと遊ばせてみました。



[画像:b91fd686-s.jpg]


きっと自分の子供とは理解してないでしょうね(笑)

“この小さいのは何だ?”  くらいにしか思ってなかったりして😁



[画像:a0546ed8-s.jpg]


レオちゃんには中に入っててもらい、初めての家族写真です。

でもチビ達は動くからなかなか撮れない💦



[画像:031eb53b-s.jpg]


い~チャン?う~チャン?

ママじゃないから乳は出ないよ😂

それ父ちゃんだよ(笑)



[画像:ac38c739-s.jpg]


ラビたんは驚いてケージに逃げちゃいました(笑)



[画像:42d18e9c-s.jpg]


コラコラ! あ~チャン、出られなくなるよ~💦



[画像:bd7f281a-s.jpg]


良かった😅



[画像:e1e5fe2b-s.jpg]


い~チャン  おいで♪



[画像:23de37cc-s.jpg]


“あ~れ~   やめろ~はなせ~”

ん~可愛い~😍


う~チャンは囲いから出てリビングを探検。

安全を確認しながら好きにさせてます。



[画像:98398a61-s.jpg]


あ~チャンと い~チャンが連結♪♪



[画像:991571b9-s.jpg]


白親子が仲良くお散歩♪



[画像:2d88749f-s.jpg]


あ~チャンがまん丸に(笑)



[画像:f3a4fb34-s.jpg]


“ママ~❤”



[画像:bfc271e2-s.jpg]


お腹に潜れず残念でした💦



[画像:682bddd0-s.jpg]


あら~レオちゃん💦

それは子供達のご飯だよ💦


[画像:81544e82-s.jpg]


あ~チャンがクシクシする姿が可愛い~😍



[画像:0190973f-s.jpg]


ついつい触ってしまいます。

持ち過ぎてあ~チャンに“キィィ~”って怒られました💦

ごめんね~💦



[画像:f84cdb71-s.jpg]



疲れたらまた寄り添ってネンネ♪

レオちゃんがホリホリするので水にすぐ牧草が入ってしまうね💦



[画像:46a276de-s.jpg]


ラビレオファミリーがお昼寝に入り、少し遅めの昼食は久しぶりの回転寿司で😁








過去の動画はこちら 



ご覧いただきありがとうございます。 ランキングに参加してますので応援よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 




ペット(ウサギ)ランキングへ




あ~チャン、+12g  で   181g  です。い~チャンは  +13g  で  161g  でした~増えていて良かった😅う~チャンは  +13g  で  164g  です。ヒソヒソ・・・下に行こうよって聞こえそう(笑)そろそろ助け船を出さないと危なそうです😅みんな慎重です😊一番乗りは、 ... 続きを読む
[画像:e7fbc943-s.jpg]


あ~チャン、+12g  で   181g  です。



[画像:9cfef624-s.jpg]


い~チャンは  +13g  で  161g  でした~

増えていて良かった😅



[画像:54996488-s.jpg]


う~チャンは  +13g  で  164g  です。



[画像:183796c7-s.jpg]


ヒソヒソ・・・

下に行こうよ


って聞こえそう(笑)



[画像:587e7379-s.jpg]

[画像:6de39df6-s.jpg]

[画像:7efea923-s.jpg]

[画像:b1a87a18-s.jpg]


そろそろ助け船を出さないと危なそうです😅



[画像:cd7db46c-s.jpg]

[画像:99f622ff-s.jpg]


みんな慎重です😊



[画像:2e0bda1a-s.jpg]


一番乗りは、あ~チャン!😆



[画像:e246d44c-s.jpg]


そぉ~っと・・・



[画像:6b314f08-s.jpg]

[画像:7121a615-s.jpg]


頑張りました😂



[画像:0201119c-s.jpg]


昨日届きました😊



[画像:d6de8190-s.jpg]


3番刈りとペレットを砕いた物を入れてあります。

お水はケージ内にあります。



[画像:26d14093-s.jpg]


ご飯に興味津々♪



[画像:9c8b77f3-s.jpg]


う~チャンが牧草を食べ始め



[画像:c7a3ebc0-s.jpg]


い~チャンも食べ始めました😊



[画像:da155d04-s.jpg]


“ママだ!   乳くれ~”

レオちゃんは直ぐに逃げてしまいます。


い~チャン残念!



[画像:933c2ff2-s.jpg]


“ママ待ってぇ~”







今日はあと1回更新予定です🙇




過去の動画はこちら 



ご覧いただきありがとうございます。 ランキングに参加してますので応援よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 




ペット(ウサギ)ランキングへ





今日は休日の飼い主です。録画してあるドラマを朝から観まくっております(笑)ラビたんはとても大人しくて優しい子です😃いつも家族になついて皆をホッコリさせてくれます。ケージの掃除が終わる頃、それを察して必ずケージに戻ってきます。お陰でその後の掃除にスムーズに移 ... 続きを読む
[画像:7e603e6b-s.jpg]

[画像:91f55025-s.jpg]


今日は休日の飼い主です。

録画してあるドラマを朝から観まくっております(笑)


ラビたんはとても大人しくて優しい子です😃

いつも家族になついて皆をホッコリさせてくれます。



[画像:a84b0ab4-s.jpg]


ケージの掃除が終わる頃、それを察して必ずケージに戻ってきます。
お陰でその後の掃除にスムーズに移れます。

空気を読んでくれる可愛いラビたん😆

いつめ耳が時計の8時05分に傾いてるのが何とも笑えます😂



[画像:e90c0946-s.jpg]


みんな、おはよう😊



[画像:c42cad58-s.jpg]


子供達は我先に降りたそうです(笑)



[画像:7d506b58-s.jpg]


今朝はレオケージの産箱の中も大掃除です。

その間、トンネルで遊んでてね😊



[画像:4ca7ad4a-s.jpg]


牧草マットの下には念のため一面に昨日買い足した園芸用の網を敷いてあります。

産箱内の寝床の牧草も減らし糞も綺麗にしてレオちゃんにチェックをお願いしました。



[画像:ce91f337-s.jpg]


どうやらOKのようです😁



[画像:1f8e79fb-s.jpg]


“おーい、子供達ぃ~”

レオちゃんが覗きます。



[画像:a9b2c0a2-s.jpg]

[画像:a703f463-s.jpg]


あ~チャンだけ出てきましたよ😁


他にも写真をたくさん撮りました。

昼食を食べに行ってから後ほどアップしようと思います。


動画だけ先出しです😆







過去の動画はこちら 



ご覧いただきありがとうございます。 ランキングに参加してますので応援よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 




ペット(ウサギ)ランキングへ

仕事に出かける前にウサ達を見ていこうとレオケージに行くと、赤ちゃん達は産箱から出て眠ってます😊ショップのブログではよく見る光景ですが、直に見ると仕事に行きたくなくなってしまいますね😅昨日は床に段ボールを敷いたのですが、レオちゃんのシッコで異様な匂いになっ ... 続きを読む
[画像:07bdd4fe-s.jpg]


仕事に出かける前にウサ達を見ていこうとレオケージに行くと、赤ちゃん達は産箱から出て眠ってます😊

ショップのブログではよく見る光景ですが、直に見ると仕事に行きたくなくなってしまいますね😅



[画像:60cd4781-s.jpg]

[画像:05303689-s.jpg]


昨日は床に段ボールを敷いたのですが、レオちゃんのシッコで異様な匂いになってたので即撤去。

また牧草マットを敷きました。

四つ角に紐が付いているので結べる箇所は結んで固定しましたが・・・

直ぐに破壊されるでしょうね(笑)



明日は仕事が休みなので、一日中赤ちゃん達を見ていられます♪





過去の動画はこちら 



ご覧いただきありがとうございます。 ランキングに参加してますので応援よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 




ペット(ウサギ)ランキングへ

レオファミリーおはよう♪(ラビたんもね)あ~チャンは、さらにレオちゃんに似てきました😊“ヒソヒソ”内緒話をしてるみたい(笑)きょうだい仲良くお散歩😊あ~チャン、7g 増で 169g。い~チャン、-2g 減で 148g。あまり飲めなかったのかな😰う~チャン、5g増で 151g。ママが ... 続きを読む
[画像:fc0d3ef3-s.jpg]


レオファミリーおはよう♪(ラビたんもね)



[画像:85571d56-s.jpg]


あ~チャンは、さらにレオちゃんに似てきました😊



[画像:e114f1d8-s.jpg]


“ヒソヒソ”

内緒話をしてるみたい(笑)



[画像:4754a5ac-s.jpg]

[画像:d34b82d3-s.jpg]


きょうだい仲良くお散歩😊



[画像:f8064be1-s.jpg]


あ~チャン、7g 増で 169g。



[画像:a9385943-s.jpg]


い~チャン、-2g 減で 148g。

あまり飲めなかったのかな😰



[画像:a811bb72-s.jpg]


う~チャン、5g増で 151g。



[画像:c797631c-s.jpg]

[画像:f109e43f-s.jpg]


ママが来た途端、お腹めがけて子供達が飛んできます!



[画像:650c0f19-s.jpg]


あ~💦

ママは外に逃げちゃった😅


い~チャンが残念そうです。



[画像:ee6c509a-s.jpg]


今朝は、お婆ちゃん似の い~チャンの写真を多めに撮りました。

3羽の中で一番フワフワモフモフな子です。



[画像:a3a57f98-s.jpg]

[画像:a998c78e-s.jpg]

[画像:39fddd2d-s.jpg]


一番可愛い時期にこの子達と一緒に過ごせて嬉しいです。



[画像:2d700a16-s.jpg]

[画像:39aa52f7-s.jpg]


あ~チャンと、う~チャンも😁



[画像:d00a3a86-s.jpg]


つい数日前はこの皿に横並びで撮れたのに、もう無理です(笑)

当たり前だけど、大きくなってるんですね😊





過去の動画はこちら 



ご覧いただきありがとうございます。 ランキングに参加してますので応援よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 




ペット(ウサギ)ランキングへ


親子そっくり(笑)とても可愛い~😍産箱とトイレの間でぎゅうぎゅう詰めになってます😁い~チャンが水に近づいて初めてお水が飲めました😂この後、う~チャンも真似して上手に飲めてましたよ😊あ~チャンはまだ苦手みたい。レオちゃんが近くに居ると子供達がミルクを欲しがり ... 続きを読む
[画像:6edcb94e-s.jpg]


親子そっくり(笑)

とても可愛い~😍



[画像:1a1ad77c-s.jpg]

[画像:b9ac1d9e-s.jpg]


産箱とトイレの間でぎゅうぎゅう詰めになってます😁



[画像:59009886-s.jpg]


い~チャンが水に近づいて



[画像:61e0c930-s.jpg]


初めてお水が飲めました😂

この後、う~チャンも真似して上手に飲めてましたよ😊

あ~チャンはまだ苦手みたい。



[画像:e9821315-s.jpg]

[画像:8831cf93-s.jpg]

[画像:edeb44de-s.jpg]


レオちゃんが近くに居ると子供達がミルクを欲しがり乳めがけて走ってきます。

しかし、レオちゃんは逃げ回り授乳を拒否。

きっと乳が痛いのかもしれません。

必要以上はあげてないと思います。


下ではゆっくり3番刈りを食べられないみたいでしたので2階に置いてみたら、ゆっくり食べてました😊


と、このブログを書いてる間にレオちゃんが子供達に授乳をしてくれてました♪


これで飼い主も安心して眠れます😪




過去の動画はこちら 



ご覧いただきありがとうございます。 ランキングに参加してますので応援よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 




ペット(ウサギ)ランキングへ

レオちゃんおはよう😊子供達もおはよう😊みんなフワフワで気持ちいい~😍あ~チャン+3g 、162g です。い~チャン+6g 、 150g です。う~チャン+11g 、146 g です。3羽仲良くケージの中で遊んでます。手乗りウサギ(笑)くっついてると安心するんだね😊レオちゃん、子供達は ... 続きを読む
[画像:1f086c4a-s.jpg]


レオちゃんおはよう😊



[画像:6583137a-s.jpg]


子供達もおはよう😊



[画像:ddb178a7-s.jpg]

[画像:1f8bef03-s.jpg]

[画像:2fe431cc-s.jpg]


みんなフワフワで気持ちいい~😍



[画像:c769d068-s.jpg]


あ~チャン

+3g 、162g です。



[画像:1442e700-s.jpg]


い~チャン

+6g 、 150g です。



[画像:0aca58a9-s.jpg]


う~チャン

+11g 、146 g です。



[画像:fbeff97f-s.jpg]

[画像:7fd4523e-s.jpg]

[画像:fb0cd0f1-s.jpg]

[画像:bbf2f129-s.jpg]


3羽仲良くケージの中で遊んでます。



[画像:855d25f7-s.jpg]

[画像:9b5077c5-s.jpg]

[画像:ad61f04e-s.jpg]


手乗りウサギ(笑)





[画像:bf3f84ca-s.jpg]

[画像:5f0f2224-s.jpg]


くっついてると安心するんだね😊



[画像:4abdc992-s.jpg]


レオちゃん、子供達はここに居るよ~😁



[画像:621e5100-s.jpg]


今朝は、う~チャンがひとり散歩してます。



[画像:e03fefdd-s.jpg]


ママはお食事中😆




過去の動画はこちら 



ご覧いただきありがとうございます。 ランキングに参加してますので応援よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 




ペット(ウサギ)ランキングへ

レオちゃんはオヤツのえん麦をくわえて離れた所で食べ始めました😊誰も盗らないよ(笑)あ~チャン、+17 g増えました。159gです!い~チャンは +11g で 144g です。う~チャンも+11g 増加で 135g です。今日は、あ~チャンと い~チャンがパパとご対面😆ラビたんは子供達を ... 続きを読む
[画像:4ef7c282-s.jpg]


レオちゃんはオヤツのえん麦をくわえて離れた所で食べ始めました😊

誰も盗らないよ(笑)



[画像:c7c6c105-s.jpg]

[画像:545d9589-s.jpg]


あ~チャン、+17 g増えました。159gです!



[画像:1f563c6f-s.jpg]

[画像:2dfd8d98-s.jpg]


い~チャンは +11g で 144g です。



[画像:87318d66-s.jpg]


う~チャンも+11g 増加で 135g です。



[画像:de14ac4a-s.jpg]


今日は、あ~チャンと い~チャンがパパとご対面😆



[画像:1a1a1088-s.jpg]


ラビたんは子供達をクンクン、小さなウサギだと理解したかな?

君の子供達だよ😊



[画像:62a3faa9-s.jpg]

[画像:2404065b-s.jpg]

[画像:1934dfef-s.jpg]

[画像:02f40372-s.jpg]


親子でへやんぽ楽しいなぁ~😍



[画像:3d7d427f-s.jpg]

[画像:ed3d471a-s.jpg]

[画像:6aaf254c-s.jpg]


上から順に、あ~、い~、う~チャンです。



[画像:cf44ce27-s.jpg]


子供達を優しく見守ります😊






[画像:888a0122-s.jpg]


水を飲んでると、



[画像:7b12ff49-s.jpg]


あ~チャンだけが出てきました。



[画像:a4b86c73-s.jpg]


あ~チャンがひとりでピョンピョン♪

可愛いです😆



[画像:a4b88ffa-s.jpg]

[画像:dc2b3f97-s.jpg]

[画像:7c7ad425-s.jpg]

[画像:18fae1b2-s.jpg]


扉を開けている時に赤ちゃんが下に落ちると大変なので、ウッドステップを設置。



[画像:79c30928-s.jpg]

[画像:b9e67114-s.jpg]



茶色組が眠っているのに、ひとり外に出てきた冒険家です😊




[画像:a97f3031-s.jpg]


暫くすると茶色組も起きてきましたよ。



[画像:49c7fbb0-s.jpg]

[画像:d6cb3f70-s.jpg]


最初にステップを使ってリビングに出るのは、あ~チャンかな?



[画像:83fbd3e1-s.jpg]


ステップの端をカジカジ(笑)、さすがレオちゃんの子供です😁

でも残念ながらまだ外には出てきませんでした。



[画像:c39d0c19-s.jpg]


おや?、茶色組を見てみるとチモシーをハムハムしてる~??😲



[画像:6c640495-s.jpg]


もう食べてるの?

それともママの真似して口に入れてるだけ?

成長が早いなぁ~😲






[画像:e7d5855b-s.jpg]


ママが来ると、我先に乳を欲しがって子供達が寄ってきますが、レオちゃんは直ぐに2階に逃げていきます。



[画像:fe207a99-s.jpg]


レオちゃん毎日ありがとうね😊



過去の動画はこちら 



ご覧いただきありがとうございます。 ランキングに参加してますので応援よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 




ペット(ウサギ)ランキングへ

仕事休みの今日は少しゆっくり起きました。腹ペコレオちゃんに、出せ~!と怒られました😅レオちゃんが朝ごはんに夢中の間に掃除をし始めると、あ~チャンが出てきました。スノコの穴が赤ちゃんの骨折に繋がる恐れがあるご指摘も頂き、自分自身も何とかしたかったのでダメ元 ... 続きを読む
[画像:01dcb550-s.jpg]


仕事休みの今日は少しゆっくり起きました。

腹ペコレオちゃんに、出せ~!と怒られました😅



[画像:ea7583e3-s.jpg]

[画像:497049c1-s.jpg]


レオちゃんが朝ごはんに夢中の間に掃除をし始めると、あ~チャンが出てきました。



[画像:dce93f3d-s.jpg]


スノコの穴が赤ちゃんの骨折に繋がる恐れがあるご指摘も頂き、自分自身も何とかしたかったので
ダメ元でまた段ボールを敷き、足りない所は園芸用の網を敷きました。



今まで敷いてきた牧草マットや段ボールはことごとくレオちゃんが破壊😢

チモシーを大量に敷き詰めてスノコの穴を埋めても、レオちゃんは上手く穴の下に落としたり、産箱に入れ込んだりとスノコの穴を埋めるのにもはやお手上げ状態でした。

一応対策はしましたが、恐らく今回も時間の問題でしょうね😅



[画像:f383f615-s.jpg]


上にチモシーマット、牧草1番刈りと3番刈りを置き段ボールを隠しましたが・・・

どうでしょうね💦



[画像:905154bb-s.jpg]


産箱オープン!!

い~チャンがお出迎え、おぉぉ♪耳が立ってます♪



[画像:f5cbc4c1-s.jpg]
[画像:dbfce7fa-s.jpg]


逃げろ逃げろ~


恥ずかしがり屋さんですね(笑)




[画像:dd56a5e8-s.jpg]


あ~チャンの上に乗っちゃった😲


今朝は写真をたくさん撮れたので子供達の元気な写真を見て下さい🙇



[画像:f3447615-s.jpg]
[画像:51b72454-s.jpg]
[画像:3bc48c1b-s.jpg]
[画像:baddb53c-s.jpg]
[画像:a40e8ccb-s.jpg]
[画像:b4b264c0-s.jpg]
[画像:df7dad35-s.jpg]
[画像:c4e7f4c4-s.jpg]
[画像:f6738e2e-s.jpg]
[画像:1c9aca8a-s.jpg]
[画像:b8c320bb-s.jpg]


みんな、すっかりウサギらしくなりました😊







次はあ~チャンのひとり遊びをお伝えしたいと思います。





過去の動画はこちら 



ご覧いただきありがとうございます。 ランキングに参加してますので応援よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 




ペット(ウサギ)ランキングへ

昨夜の様子です😃いろいろ試したうえで何も敷かずにチモシー直置きに落ちつきました😅いつも産箱に向かってチモシーを移動させてるレオちゃんでしたが、段々自分で食べるようになってきました。赤ちゃん達は眠ってます😊今朝からレオちゃんをキッチンに移動させずに自由にさ ... 続きを読む
[画像:4d26b788-s.jpg]

[画像:cc23cde9-s.jpg]


昨夜の様子です😃

いろいろ試したうえで何も敷かずにチモシー直置きに落ちつきました😅

いつも産箱に向かってチモシーを移動させてるレオちゃんでしたが、段々自分で食べるようになってきました。



[画像:487f33d6-s.jpg]


赤ちゃん達は眠ってます😊



[画像:9c5d8310-s.jpg]


今朝からレオちゃんをキッチンに移動させずに自由にさせて掃除を始めました。

特に怒ったりしなかったので、一先ず安心です😁


[画像:8fc46a63-s.jpg]


子供達はよく動いてレオちゃんは外から見ています。



[画像:c4f97e11-s.jpg]


あ~チャンから測定です。

+8g 増で 142 g。

我が家の子達は大きいのかな??😁



[画像:7e68a0e2-s.jpg]

[画像:1ab3be15-s.jpg]


アドバイスをいただき、今朝から手袋無しです。

モコちゃんとレオちゃんにそっくりな   あ~チャン♪

朝から飼い主はデレデレしております(笑)



[画像:29f535f1-s.jpg]


い~チャンは+12g 増の 133 g。



[画像:326e4d06-s.jpg]


い~チャンはお婆ちゃんのムギちゃんと同じく左前足が白いです。

頭の上の白いのは、おじさんのふぅチャンに似てますね😊


[画像:7b1dfa20-s.jpg]


最後は う~チャン、+6g 増で 124 gです。



[画像:922d016f-s.jpg]


う~チャンはラビたんによく似ています。

前から見ると、カピバラとかカバとか家族に言われて人気者です。



[画像:b9e6f9e6-s.jpg]


う~チャン初めてパパとご対面♪


ラビたんが不思議そうにクンクン、そして固まる(笑)



[画像:78879164-s.jpg]


寛いでいるレオママの上に あ~チャン(笑)

やっぱりよく似てるなぁ~😍



[画像:dc95fc20-s.jpg]


可愛い親子のショット😆


あとラビたんも一緒に撮りたいなぁ~






過去の動画はこちら 



ご覧いただきありがとうございます。 ランキングに参加してますので応援よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 




ペット(ウサギ)ランキングへ

掃除をしているとレオちゃんが水を飲みにやってきました😆よく食べてよく飲んで子育て頑張ってます。パパはノンビリでいいね~(笑)掃除の時になってチモシーを食べ始めるラビたん。赤ちゃん達とご対面♪みんな おはよう😆あ~チャンはズッシリ感があります(笑)+6g で 134g ... 続きを読む
[画像:2168e250-s.jpg]

[画像:4cc320f8-s.jpg]


掃除をしているとレオちゃんが水を飲みにやってきました😆

よく食べてよく飲んで子育て頑張ってます。



[画像:16949710-s.jpg]


パパはノンビリでいいね~(笑)



[画像:1e4cd543-s.jpg]


掃除の時になってチモシーを食べ始めるラビたん。



[画像:331fe6fd-s.jpg]


赤ちゃん達とご対面♪

みんな おはよう😆



[画像:5d256b53-s.jpg]


あ~チャンはズッシリ感があります(笑)



[画像:3fc96823-s.jpg]


+6g で 134g のあ~チャン。

大きいです😃



[画像:cb316dd5-s.jpg]


い~チャンも大きいです😃

しかもフサフサ♪



[画像:536c43ca-s.jpg]


+3g 増で 121g です。



[画像:722ddb4a-s.jpg]


三つ子の中では一番ほっそりしている、う~チャン。

カピバラ疑惑も出ています(笑)



[画像:0f744bcc-s.jpg]


+5g 増の 118g です。

この子はラビたん似ですね。



[画像:2457eefa-s.jpg]


今朝見たら、い~チャンの左前足が白くなってました。

お婆ちゃんのムギちゃんみたいで感動してます😆



[画像:c5ec89a8-s.jpg]

[画像:3f908fba-s.jpg]


う~チャン開脚!(笑)



[画像:c2388ae3-s.jpg]


開眼してからよく動き回ります😁

元気で良かった!

レオちゃんありがとう!


赤ちゃん達が生まれて休みが終わり、現在仕事前の慌ただしい日々を送っています💦

でも毎朝赤ちゃん達を見ると頑張れます。

次の休みが待ち遠しいです😅








過去の動画はこちら 



ご覧いただきありがとうございます。 ランキングに参加してますので応援よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 




ペット(ウサギ)ランキングへ




おはようございます😊今朝掃除の時に確認したら、子供達の目が開いてました😆目が開くと更に可愛いです😆あ~チャンはまだ右目しか開いてません。写真では見づらいですが、レオちゃんと同じブルーの目のようです。+14gで 128g~一気に大きくなった感じの  あ~チャン♪い~ ... 続きを読む
[画像:05bab72b-s.jpg]

[画像:2b8b5839-s.jpg]


おはようございます😊

今朝掃除の時に確認したら、子供達の目が開いてました😆


[画像:d3f6c5a6-s.jpg]

[画像:89c86211-s.jpg]


目が開くと更に可愛いです😆



[画像:4f5645a4-s.jpg]


あ~チャンはまだ右目しか開いてません。

写真では見づらいですが、レオちゃんと同じブルーの目のようです。



[画像:d7c52ccf-s.jpg]


+14gで 128g~



[画像:37637500-s.jpg]

[画像:9ad38a57-s.jpg]


一気に大きくなった感じの  あ~チャン♪



[画像:4cdd55d8-s.jpg]


い~チャン フサフサ😆



[画像:de147e76-s.jpg]


+9gで  118gです。



[画像:585ae7d4-s.jpg]

[画像:6627c012-s.jpg]


ナデナデしてたら眠ってしまう い~チャン😂



[画像:222c6be1-s.jpg]


一番小さい  う~チャンも沢山飲めてます😊

う~チャンと い~チャンはラビたんに似てきてますよ。



[画像:0b331a94-s.jpg]


+12gで113gです。

3羽とも ちゃんとミルクを飲めてます😊



[画像:59d6fd32-s.jpg]

[画像:26505617-s.jpg]


もうすぐリビングでピョンピョン跳ね回る姿が見られそうです。



[画像:b0c9001d-s.jpg]



レオちゃん眠そうです。

子育てご苦労様😌






過去の動画はこちら 



ご覧いただきありがとうございます。 ランキングに参加してますので応援よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 




ペット(ウサギ)ランキングへ

3番刈りを美味しそうに食べてるレオちゃん。ちょっと一休みしていると子供達が出てきます😊子供達がハウスに戻るとレオちゃんも入って授乳が始まります。レオちゃんがハウスから出てくると、乳に吸い付いている子供達も転げながら出てきます😅目が開いてなくても見えてるみ ... 続きを読む
[画像:d2c60c3d-s.jpg]
[画像:bf4c2099-s.jpg]


3番刈りを美味しそうに食べてるレオちゃん。
ちょっと一休みしていると子供達が出てきます😊



[画像:fd451bb1-s.jpg]

[画像:e643c105-s.jpg]


子供達がハウスに戻るとレオちゃんも入って授乳が始まります。



[画像:d35e2970-s.jpg]

[画像:9bdbca82-s.jpg]


レオちゃんがハウスから出てくると、乳に吸い付いている子供達も転げながら出てきます😅



[画像:1a2342b7-s.jpg]


目が開いてなくても見えてるみたいに移動。

あ~チャンとう~チャンはハウスに戻るなか・・・



[画像:e47ef8e4-s.jpg]


レオちゃんが心配そうに見ています。



[画像:08efc6cc-s.jpg]


い~チャンはまだあちこち歩き回ってます😊

一度扉から落ちかけたので、思わず手で戻してしまいましたが・・・多分大丈夫でしょう😅


[画像:e7447038-s.jpg]


トイレの上で牧草を食するレオちゃん。

乳の匂いに釣られて い~チャンがトイレに上がって見事乳をGETできました!

動画がありますので、良かったらご覧下さい。








過去の動画はこちら 



ご覧いただきありがとうございます。 ランキングに参加してますので応援よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 




ペット(ウサギ)ランキングへ