image


今夜は少し早く帰宅できたので、またアップしました

レオちゃんは子供たちと遊んでて写真があまり撮れません💦


image


にょきにょきと後ろ足が出てくるのは何度見てもビックリです(笑)


image


今年最後の長めのペロペロ♪

さて、今から年越し蕎麦食べながら紅白観て夜更かししまーす(笑)



今年はレオちゃんとの出会いがあり、我が家のウサは二兎となり、賑やかになりました。
livedoorブログにお引っ越ししてブログも再開できました。
来年も引き続きラビレオの様子をお伝えしたいと思ってます。
宜しくお願い致しますm(__)m



ご覧いただきありがとうございますm(__)m
ブログランキングへ参加してます。
ポチっと応援お願い致しますm(__)m


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村