image


普段はお嬢ちゃまなレオちゃん♪


image


でもパパには時々牙をむくレオちゃん(笑)
うさキックでやられました💦
パパ何もしてないよ~


image

image


この何事もなかった顔が可愛すぎ~


image


今日は鏡開きですね
ラビたんも興味津々です。
この後お汁粉にしていただきましたよ。



image


そりゃ食いちぎりますよね~(笑)


image


レオちゃんも来たよ


image


ラビたんはレオちゃんの匂いばかり嗅いでます


image


今や二匹の定番のカジリ木となったステップ台、カジカジが止まりません


image



ご覧いただきありがとうございますm(__)m
ブログランキングへ参加してます。
ポチっと応援お願い致しますm(__)m


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村