image


今朝も腰の痛みで作業が出来ないのため、妻にケージ掃除をお願いしました。

タッチして出せ出せアピールが可愛いです。


image

image


あんまり焦らすと怒られますね(笑)


image


甘えに来たのかな?

いえ、噛みに来ただけです💦

三回も指を噛んで逃亡~


image


このイタズラ娘め~(笑)

お仕置きのお座りです


image

image

image

image

image

image


自由に散歩してます


image


交代でラビたんも散歩中。

まずは盛りにいらっしゃるのね💦


image


レオちゃんが恋しいね♥


image

image


レオちゃんは上から見ています。


image


ラビたんは立っている飼い主の足下をウロウロ(笑)


image


仕事に出かける間際、レオちゃんがトイレを振り回してて周りにヒノキアのチップとウンチが飛び散ってしまいました💦


image


落ちついたようです



ご覧いただきありがとうございますm(__)m
ブログランキングへ参加してます。
ポチっと応援お願い致しますm(__)m


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村