image


今朝も元気なレオちゃん♪


image


お姉ちゃんにご飯をもらいました。


image


ラビたんのケージの横で何してるのかな?


image

image

image


何だか乙女ですなぁ~(笑)


image


“レオちゃんと遊びたいです”


image


レオちゃんもラビたんの方を見てます


image


“出たいよ~”


image

image

image


後追いが大好きなラビたん。
飼い主が出かけようとして歩いてると首をブンブン振って飼い主の周りをクルクル回って追ってきます。
レオちゃんの事は頭から抜けてるようですね(笑)


image


“満足しました”


image


“コラー! アタチの事忘れてるでしょ?ラビたんのバカ~”




ご覧いただきありがとうございますm(__)m
ブログランキングへ参加してます。
ポチっと応援お願い致しますm(__)m


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村