image

image


何故掃除の時になると急に残ったチモシーを食べるんだろうね(笑)


image


レオちゃん、1600gです!

まだまだ育ち盛りですよ~


image


困ったチャンです💦


image


入れ直してもまたひっくり返すレオちゃん💦

好きに食べて下さいね(笑)


image


お腹いっぱいでご満悦♪


image


レオちゃんのマイブーム、マットをカジカジ💦

これは全く食べてないから良かったけど油断できないです


image


昨日モコちゃんママさんがレオちゃんの兄妹?姉弟?の紹介をされてました。

茶色ちゃんこと“ふぅ”ちゃんです。

本物のライオンを思わせる毛並みですよね

ムギちゃんの二匹の子供達は可愛く育ってます
来月には二匹に弟や妹ができるから楽しみです♪



ご覧いただきありがとうございますm(__)m
ブログランキングへ参加してます。
ポチっと応援お願い致しますm(__)m


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村