image

image


今日は娘の卒業式のため、4時半に起きて自分の用意やラビレオのへやんぽ、餌やりを済ませて出かけました。

いつもは、へやんぽでシッコとウンチをした後に体重測定なのをへやんぽ前に測定したので少し重ためです。


image

image


二匹同時にパクパク♪
レオちゃんにカジカジされてマットがボロホロ💦


image


でもラビたんのスイッチオンを警戒して少し離してあります。


image


レオちゃん顔回りがフサフサ~


image


途中渋滞に巻き込まれるので6時過ぎに高速で学校に向かい、学校近くのマックで飼い主夫婦は朝マック♪

朝はガラーンとしてますね。


image


昼食はバイキングの店で♪


image


帰宅は夕方になってしまいました💦
幸い、息子がテスト週間で帰宅が早くラビレオの面倒を見てくれてるので安心でした。

ケージの掃除を始めるとレオちゃんがテンション高く邪魔してきます(笑)


image


カジカジカジカジ


image


いい子に待っててくれたラビレオに苺のご褒美です。
二匹ともバナナと同じくらい大好きな苺に嬉しそう♪


image

image

image

image

image

image


レオちゃんの食べる姿が面白くて可愛い♪


image


満足してトイレの前なんかで寝ています(笑)




ご覧いただきありがとうございますm(__)m
ブログランキングへ参加してます。
ポチっと応援お願い致しますm(__)m


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村