image


レオちゃんです!
飼い主がダウンしてるのでアタチがブログを任されまちた!


image


はやく出ちてください!


image


ひっくり返して食べるのがイケてる女子がやることよ♪
何だか最近飼い主がアタチのことを雄の疑惑があるなんて言ってるでしょ?
レディに失礼だわ!

だからね、今朝掃除の時に飼い主に向けて跳びチッコを大量にしてやったわ♪


image


ラビたんもダウンしている飼い主の腕をホリホリして噛んでたわ~




image


でも本当は飼い主の元気がないからイタズラして怒って元気出してほしかったの・・・


image


アタチ疲れたから寝るわ~




なんてラビレオが言ってるわけないですが、体調不良の中妄想して楽しんでました(笑)




ご覧いただきありがとうございますm(__)m
ブログランキングへ参加してます。
ポチっと応援お願い致しますm(__)m


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村