image


おはようございます。
いつもの何気ないレオちゃんに見えますね。

でもこの姿は既に臨戦態勢に入っております(笑)


image


今朝はいつもと違う場所でレオちゃんを出したのが良かったのかシッコをお見舞いされなかったので完全に油断しておりました💦
掃除をしていたら忍者の様に気配を消して来て、私の周りに円を描く様に飛びチッコをしていきました


image


で、一枚目の写真に続きます。

目付きがアサシンです(笑)
何故か逆ギレ状態💦


image

image


甘えてるみたいに見えますけど、“ガウ!”とウサパンチ&噛みつき攻撃を連発!
攻撃力が凄いレオちゃんです💦


image


ラビたんと一緒に朝ご飯。
ラビたんが発情しても、サッとかわして黙々と食べてます(笑)


image


いつものひっくり返しです。


image


食べたら直ぐ寝る!
牛になっちゃうよ(笑)


image

image


敵意剥き出しかと思いきや、突然甘えてくるので笑えてきます

パパ登り健在です!


image

image


まだまだ小さいレオちゃん
もし万が一ラビたんとお見合いをするにしても、もっと大きくならないと出産が苦しくなるかもしれないですね


image


これからレオちゃんのお昼寝タイムに入ります。


image


と思ったら顔や腕を舐めに来てくれました

可愛くて癒されます♪




ご覧いただきありがとうございますm(__)m
ブログランキングへ参加してます。
ポチっと応援お願い致しますm(__)m


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村