image


飼い主は本日招待状を使用して湯~とぴあ宝に来ております。
妻は休みで自宅に居ますし、娘もバイトが休みなので居ます。
安心して外出できます。

今回はランチとチャーシューを頼みました。


image


外を見ながらノンビリとランチ♪


image


今日は団体が入ってて落ちつかないのでプレミアルームを借りて寝ます


image


一番奥の部屋です。


image

image


いつもはリクライニングでテレビ付きの部屋ですが今回は気分を変えて和室にしてみました。

こちらの方がフラットで広いので寝るにはバッチリです♪



image


今朝のレオちゃんです。


image

image

image


暴れてます💦


image


後方に放り投げました


image


甘えてます♪


image


“もっとナデナデして下さい”


image

image


よしよし♥


image


今朝はラビたんのスプレーは無かったので良かった~

でも夜中にケージの中から外に向かってしたような形跡がありました💦


ウンチも飛ばしてます。
ウンチの匂いがラビたんの匂いなのでラビウン💩です(笑)


image


昨夜、何か臭うと感じレオちゃんの股を見ると、下痢とまではいかないドロッとしたウンチがチッコと混ざり股がドロドロ
ウエッティでは取れなかったのでまたまた股だけ洗って毛を少しカットしました。

直ぐに固いウンチを大量にしていたので今は様子見てます。
少しでも様子がいつもと違えばお世話になっている病院に連れて行く算段になっております。



ご覧いただきありがとうございますm(__)m
ブログランキングへ参加してます。
ポチっと応援お願い致しますm(__)m


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村