image


レオちゃんは今朝も飛びチッコ炸裂~

朝ケージから出た途端リビングをグルグル回って走りながらのスプレー💦

最近はご飯も一気に食べす遊びながらだったので購入した物を試してみました。
レオちゃんは早速くわえて外そうと試みるものの外れな~い(笑)


image


掃除中、入れませんよ~

でもレオちゃんがその気なら簡単に飛び越えてきますけどね💦


image


マットも新品です♪


image


ラビたんのケージにも新しいマットを敷きました。
そしてチモシーの人参をぶら下げてみたけど、ラビたんは全く気にしないです


image

image


レオちゃんは興味津々♪
カジカジしてます


image

image

image


下からウタッチしてカジカジしてます。

しばらくは退屈しないかな?(笑)





ご覧いただきありがとうございます。
ランキングに参加してますので応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

ペット(ウサギ)ランキングへ