image


朝の体重測定時のワンシーンです。

仲良くチュッ♥


image


自分でひっくり返しておきながら途方に暮れているレオちゃん。


image

image


ひっくり返った器の中にご飯があると思ってるのでしょうか?
中が気になって仕方ないみたいです。


image

image


!!

床にご飯が落ちているのに気づいたようです(笑)


image


満足してます


image


レオちゃんが気になるラビたん。


image


レオちゃんは最近コタツの中に好んで入るようになりましたよ。
中からコタツ布団をホリホリして遊んでます。


image


お姉ちゃんもレオちゃんに続いて入っていきました(笑)


image

image

image


昨夜ぐらいからレオちゃんの発情が落ちていてきたみたいです。
鼻をぶぅーぶぅー鳴らさなくなり、スプレーも無くなりすっかり元のレオちゃんです。

股を洗う時は気をつけないといけない事を痛感しました💦





ご覧いただきありがとうございます。
ランキングに参加してますので応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

ペット(ウサギ)ランキングへ