image


なかなか一緒には出してあげられないけど、そんな二匹のケージ越しの恋が切ないですね。


image


ラビたんが夜中に壁に向かってチッコを飛ばしましたが、プラダンを貼っておいたのでサッと拭き取れば問題なし!

プラダンは良いアイデアでした(笑)


image


あなたのチッコの匂いが付いたティシュですよ


image

image

image


レオちゃん食べたら直ぐあちこちでコローン


image


マットを一生懸命ホリホリしてます。


image


レオちゃんはケージの中でも眠り姫♪


image


妻とホームセンターに行ったので、ウサギを見に行きました。
珍しくライオンちゃんが居ました。
体毛が大量でモフモフです♪


image


うちの子達はリビングトイレの前でよくチッコを飛ばすので、消臭マットを購入して早速敷いたらラビたんがジャー💦
でも拭き取りは簡単


カジカジ娘が噛んでしまうから、いつまで持つかなぁ~💦



ご覧いただきありがとうございます。
ランキングに参加してますので応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

ペット(ウサギ)ランキングへ