image


新しいソファは気になるが見てるだけのラビたん。
彼は慎重派です。


image


ソファを避けてのへやんぽ。


image


鼻をふんふん鳴らしてカクカクしたいみたい(笑) 
よし、運動しましょうね!


image


『ラビた~ん おいで♪』

ラビたんが私の所に走ってきます


image


傍から離れずついてくるので、一緒に何度も玄関からリビングまで往復しましたよ。


image


疲れちゃったね


image


次はレオちゃん。

廊下が滑って走りにくいのかな?
ラビたんみたいに上手に走れないレオちゃんです。


image

image


頑張れレオちゃん!


image


片付けが済んでない荷物が気になりますね(笑)


image


どうやらリビングに帰りたいようです。


image


ラビたんが恐る恐るソファに乗りました。


image

image


レオちゃんは気にせず新しいソファに顎スリ♪


image


ソファから降りて


image

image


今度は椅子の上でうろうろ(笑)


image


疲れたからコローン。


image


レオちゃんもいっぱい走ったね
お疲れ様♪





ご覧いただきありがとうございます。
ランキングに参加してますので応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

ペット(ウサギ)ランキングへ