image


朝のチュッ♥


image


今日は休みです♪
ラビレオに朝ご飯をあげてから、久しぶりに洗車に行ってきました。
強風がキツかった~



洗車が終わって直ぐに自宅に戻ってラビレオと廊下を走り回ってました(笑)
image

image


“ふん!”

猫じゃらしは興味がなくなったのかな?


image

image

image

image


ひょん♪


image

image


スリスリ~♪


image

image

image


可愛く遊んでるなぁって思ってたら、足にチッコが・・・💦


image

image


“な、なんでつか?”

この後も足にチッコかけられましたよ~(笑)

そしていつのまにか絨毯にも~

ラビたんも掃除中に新聞紙にチッコ💦
今日もスプレー祭りですね。


image

image


ぺったんこ♪

可愛いです


image


お礼のペロペロをしてくれる可愛いレオちゃん




ご覧いただきありがとうございます。
ランキングに参加してますので応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

ペット(ウサギ)ランキングへ