image


『ぴょんぴょんうさぎ』さんで購入したハーネスが昨日届きました。
あるウサ飼いさんのブログで紹介されていて凄く可愛かったので、ラビレオにも!と思い購入しました





image


まず、こちらのアーミー柄のハーネスはラビたん用です。



image


なかなかカッコよく似合ってますよラビたん♪


image


“大佐”仕様です。

ラビたんが取り付けで少し暴れた時に、背中に付いているウサギマカロンが勢いで取れちゃったのを飼い主は気付いてません💦


image


こちらはレオちゃんのハーネスです。
可愛いですね


image

image

image


レオちゃんはよく動くのでピントを合わせるのが難しいです💦


親バカですが、可愛さ倍増~

スゴく可愛い~


image


今朝新たな必殺技を披露したレオちゃん。

なんと!ケージの中から狙いを定めて、私に大量のスプレーをお見舞いしてくれました!

まだまだレオちゃんとの攻防戦は続きそうです(笑)


image


細かいチモシーを顔いっぱいに付けてスプレーの事なんか関係ないと言わんばかりの愛嬌を振り撒いてます





ご覧いただきありがとうございます。
ランキングに参加してますので応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

ペット(ウサギ)ランキングへ