image

image


チッコ対策で昨日柵を作りましたが、あっさりとレオちゃんに攻略されてしまいました。
今朝はケージの屋根を並べて高さを出したら諦めてくれたようです。

掃除する私の周りをグルグル回って新聞紙に集めたチモシーやウンチを後ろ足で蹴飛ばしちらけ放題(笑)


image


クンクン♪

ここはレオちゃんのスペースだから好きなだけ匂い付けして下さい


image

image


屋根を外してあるので普段登れない所で楽しんでます


image

image


レオちゃんが遊んでいる間に急いで掃除を済ませないとね(笑)


image

image


終わったと同時にレオちゃんが下に降りて寝転びます

今朝スプレーはしなかったレオちゃん、少し落ちついてくれたのかな?




ご覧いただきありがとうございます。
ランキングに参加してますので応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

ペット(ウサギ)ランキングへ