image


今日はラビたんのケージから掃除です。

ラビたんはレオちゃんが気になって仕方ない様子です。


image


一通り見回りと匂い付けが終わると落ちついたようです。


image

image


次はリビングのトイレとレオちゃんのケージです。

珍しくレオちゃんは出てきませんでした


image

image


昨夜すっかり油断したところにレオちゃんスプレー炸裂です(笑)

今日も警戒はしてますが、今のところ不発です


image


掃除が終わって扉を開けっぱなしにしてたら、出てきて元気に走り回ってました。


image

image


出せ~出せ~


image


こっちは何だろう?

柵の先が気になるし行きたいよね(笑)




ご覧いただきありがとうございます。
ランキングに参加してますので応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

ペット(ウサギ)ランキングへ