image


お昼過ぎてもチュッ♥


image

image

image


見つめ合ってます

ラビたんは飛び越えられないので柵をカジカジ! レオちゃんは距離を計っている感じ。


image

image

image


ピョーン♪

軽く飛び越えちゃいます(笑)


image

image


ラビたんが急いで寄ってきます。
嬉しそうに見えます。





image


またハーネスを着せてみました


image


そしてレオちゃんも♪






image


今日はお互いのハーネスをチェンジした写真も撮りましたよ。

ラビたんにフリフリは・・・(笑)


image


レオちゃんにはアーミーハーネスを。

なかなか似合っていると思います。




image


昨日は妻と娘を倖田來未さんのライブ会場まで送っていきました。

席が結構近くて喜んでくれました

父ちゃんも行きたかったなぁ~




ご覧いただきありがとうございます。
ランキングに参加してますので応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

ペット(ウサギ)ランキングへ