image


食べる姿に朝から癒される飼い主です


image

image


同じポーズで寝転ぶ2匹(笑)


image


友人と軽くランニングした後、妻と昼食食べにブロンコビリーへ~

こちらのハンバーグ大好きです♪


image


朝は時間が無くて、ケージ掃除がすっかり遅くなってしまいました💦💦

使用済みのヒノキアを散らかす困ったチャンです


image


ホリホリし始めた~
まさか・・・💦


image


やっぱり飛ばされましたよ(笑)

可愛いレオちゃんスプレーは落ちつくかな~




ご覧いただきありがとうございます。
ランキングに参加してますので応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

ペット(ウサギ)ランキングへ