image

image


こんにちは

このコンビはやはり油断なりません(笑)

昨夜はラビたんがスプレーの舞いを披露してくれて、今朝はレオちゃんが大量のスプレーをしてくれました💦

飼い主すっかり油断して柵などの対策もしなかったので、チッコを拭き取るだけでかなりの時間を要してしまいました


image

image

image

image


お前は油断ならんの~
なんて話しながら仕事前に戯れてます(笑)





ご覧いただきありがとうございます。
ランキングに参加してますので応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

ペット(ウサギ)ランキングへ