image


朝のチュッ♪
何かお話してるのかな?


image


ラビたんがこちらに気づきましたよ


image

image


昨夜帰宅してからラビレオを交代でケージから出して遊びました。
スプレー覚悟です(笑)

ラビたんは・・・しちゃいました

レオちゃんは危なそうなシーンばかりでハラハラドキドキ💦
悪さしている時に手をパン!と叩くと動きが止まります。
でもこれラビたんには全く効きません(笑)
レオちゃんはパン!という音に合わせてコマ送りで動きます。“ダルマさんが転んだ“みたいな動きかな??

ダメって事を理解してコマ送りでこちらにやってきます。

ナデナデを求める様子が“ちゃんと言うこと聞けたから褒めて”って言ってるみたいで可愛いです。


image


今夜も帰宅するのが楽しみです。





ご覧いただきありがとうございます。
ランキングに参加してますので応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

ペット(ウサギ)ランキングへ