image


昨夜もラビレオを順番に出して遊ばせてました。
狭い所が好きなのでソファの後ろによく行きますが・・・
裏側に大量のチッコがされてました

どちらかは判りません💦


image


なので今朝はオラフとクッションで裏に行く隙間を塞ぎましたが軽々と跳べるレオちゃんには全く無意味です(笑)
ラビたんには効果的で、入れずウロウロしてる姿が笑えました。


image


ナデナデを要求しに来るのが可愛くて毎日楽しみにしてます♪


image


背中を捕まれて捕獲されたレオちゃん、口の下に何か付いてるのが判りますか?

うさぎさんってよくホリホリしてるので気にもしてませんでした。
でもコタツの中を覗くと・・・
コタツ布団がホリホリとカミカミでボロボロになっておりました

その布団がモフ毛にくっついて取ろうとしたら吠えるので捕獲されたのです(笑)

食べてなければいいけど💦


image

image


飼い主がヒヤヒヤしているのを解ってません(笑)


image


  !?


image


お腹の下が気にならないの?レオちゃん(笑)


image


やっぱり嫌だったのね?
何故敷いたの?(笑)


image


デーン!

今日も退屈しませんね




ご覧いただきありがとうございます。
ランキングに参加してますので応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

ペット(ウサギ)ランキングへ