image


朝のレオちゃん。
オラフが邪魔のようです


image


餌入れ要らないかな?(笑)




今日から中断していたGWが始まりました♪

まずは、ランニングから。
友達との待ち合わせ場所へ行き、軽く10kmだけ走ってきました。

待ち合わせの時も物々しい様子でしたが、帰りもまだ警戒中でした。


image

image


かなり広範囲にわたってポリスメンが配置されてました。

何があったんだろう??


image


帰宅すると、ママがケージを掃除してくれててレオちゃんが寛いでいました。

ひねりジャンプしたり走り回ったりして人間を喜ばせてくれます

でも・・・
安心していたら、スプレーが私とママに直撃!

さては狙ってたな?(笑)


image


昼からレオちゃんを連れて初めて公園に出掛けました。

最初はへっぴり腰で周辺の安全を伺ってましたよ(笑)


image

image

image

image

image

image


落ちついたらあちこち動きだしたレオちゃん。

また続きをアップしたいと思ってます。




ご覧いただきありがとうございます。
ランキングに参加してますので応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

ペット(ウサギ)ランキングへ