image


待つこと数分、ラビたんが出てきました♪


image

image

image

image


でもキャリーから離れるのはまだ怖いみたい(笑)


image


跳んで中に戻っちゃいました~💦


image

image


気を取り直して、うたっち♪


image

image


またまた、うたっち(笑)

うたっちが好きな飼い主は大興奮♪


image

image


しゃがんでラビたんを見ていると膝の上に乗ってきました。
やっぱり心細いのかな?

でも幸せ~


image

image

image

image

image

image


動きがビデオのコマ送りで笑えてきます
凄く慎重に辺りを伺っております。


image

image

image


時間が経つにつれて少し自分のペースが掴めてきたみたい


image

image

image

image


場所を移動しました。

レオちゃんの時とは違い、リードが必要ないくらい動かないラビたん


image


帰りの車中です。
ラビたん疲れちゃったね


image


レオちゃんただいま~


image


お昼寝から起きたレオちゃんは食欲旺盛です。


image


ラビたんが起きてから、一緒にお風呂に入りましたが
夜ご飯を食べずにかれこれ一時間以上毛繕いをしています

本当はお風呂に入れなくてもいいのに悪いことしちゃいました💦


明日もラビレオと遊べますので、例え観光地に行かなくても充実したGWになってます






ご覧いただきありがとうございます。
ランキングに参加してますので応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

ペット(ウサギ)ランキングへ