image


いつもラビたんにカクカクされそうな飼い主です💦
付きまとわれてます(笑)


image


落ちつきました


image


一方こちらはスプレーレオちゃん♪

朝一のへやんぽでスプレー炸裂しました。
掃除の間だけキャリーBOXに入っててもらってましたが、中でスプレーして暴れてるからチッコでまた両足が・・・💦

お風呂に入れる時間が無かったので、動物用のウエッティーで両足をゴシゴシ!
レオちゃん、激しく怒って必死に噛みつきと強力キックで抵抗~


image

image


ケージに戻ったら落ちついたようです


image

image


食●ん中~
写真撮ってたら睨まれました(笑)


image


今日はママとお姉ちゃんが早く帰宅するから二匹はリビングや廊下で遊べます。
私は夜帰宅してから遊んでもらいます。




先週土曜日に家電店にて洗濯機とエアコンを購入しました。
この二点は結婚してからの長い付き合いだから・・・25年ほどになります。

いざ購入となると我が家にとってはとても大きな買い物です。
なので、『良い物を少しでも安く!』を掲げ夫婦間での会議や複数回に渡る家電店への視察(笑)、広告やネットでの価額研究を経て今回の購入に踏みきりました。

店頭の表示価格は交渉次第で有って無いようなものですが、二点買いと値段交渉で約7万円ほどの節約となりました

エアコンは電気代節約になりそうですし、洗濯機は静かで今までの物より大容量♪

ラビレオにも家族にも快適に過ごしてもらえそうです。





ご覧いただきありがとうございます。
ランキングに参加してますので応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

ペット(ウサギ)ランキングへ