image


昨夜のレオちゃんです。
私は仕事てしたのでママが写真を撮ってくれました。

レオちゃんは出てはスプレー、出てはスプレーの連続で、その都度スプレーされた床を足ダンの様に叩いて『ダメよ』って伝えてたらやらなくなったそうです。

でも単にチッコをしつくしただけでは?(笑)
レオちゃんを甘く見てはダメですよ(笑)


image


ソファ裏の探検!


image

image

image


ずっと良い子にしてたそうです。


image

image


久しぶりにレオちゃんの門番姿です


image


今朝のレオちゃん♪


image


ソファで寝転がってたらいつの間にかレオちゃんが下に居ました
可愛いです。


image


夜ご飯の光景です。


image

image

image


少しの間二匹を一緒に出しました。
お互いお尻をクンクン。
くるくる回ってました~


ラビたんがフンフンと興奮してきたのでケージに入れて直ぐにレオちゃんが控えめのチッコを床にしちゃいました。

興奮しちゃったのかな?


image


ラビたんはレオちゃんのチッコ跡をクンクン♪
飼い主の腕にまとわりついてカクカク💦

落ちついたら横でネンネ






ご覧いただきありがとうございます。
ランキングに参加してますので応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

ペット(ウサギ)ランキングへ