image


レオちゃんおはよう

屋根を開けて覗くと、うたっちで応えてくれる可愛いレオちゃん。


でもね、レオちゃんは今朝もケージから出るなり大量のスプレー、リビングトイレの前でも渾身のスプレー!

シャワーを浴びてからの出勤でした💦
レオちゃんにとって飼い主はいい的になってるかもしれません(笑)


image


妻から写真が送られてきました。

レオちゃんとの攻防は続いてるようで、根気よくスプレーと対峙しています。


image

image


当の本人はそんな事は全く気にせず無邪気に遊んでいます。

ママに見られてると喜びのジャンプも披露してくれます。


image

image

image

image


送られた写真を見てると早引きしたくなってきました(笑)


image


そして最後は、オラフと一緒です





ご覧いただきありがとうございます。
ランキングに参加してますので応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

ペット(ウサギ)ランキングへ