image


夜中のレオちゃんです。
飼い主はいつもケージの前に布団を敷いて寝ています。

時々こちらを覗きこむ姿が可愛いです。


image


今朝は少し走り回ってからケージで大人しくしてます。
いつもより暑いからかな?
日曜日に新しいエアコンがくるから待っててね


image


デーン!

この場から動かない💦


image


腰を下ろしたのでこのままお休みモードに入るようです。


image


モコちゃん譲りの青い瞳は何度見てもキレイ


image


足の裏が真っ白で、白い靴下を履いてるみたいなラビたんの両足。
ちょこんと前足を揃える姿が家族全員の癒しポーズです♪


image


頭の毛に変化が(Vの字)現れてきました。
もうすぐラビたんの換毛期がやってくる知らせです。
また劇画タッチな眉毛になるのね


昨夜はなかなか寝付けなくて、レオちゃんの生まれた時からの動画をスマホで観ていました。

ムギちゃんから乳をもらったり、きょうだいの“ふうチャン”とピョコピョコ走り回る姿が可愛くて可愛くて(笑)


image


また今夜もレオちゃんの動画を観ながら寝るのが今から楽しみです。





ご覧いただきありがとうございます。
ランキングに参加してますので応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

ペット(ウサギ)ランキングへ