image


レオちゃんまた発情??

飼い主の腕にカクカクしようとしてます💦


image


昨日ニトリで買い物をしてきました。
うさぎ達は新しい物があると興味津々

ネーミングは忘れましたが部屋干しできる物です。


image


クンクン


image


スリスリ


image


オラフにもご挨拶♪




image


今朝は台所でチッコをしたレオちゃん。
飼い主に足をチェックされてます。

  “ア~レ~


image


可愛いうさぎのクッションカバーも購入しました。
シッポがモフモフです。

澄ましてますが新しいカバーが気になってます(笑)


image


ラビたんはあんまり気にならないみたい

と言うか、シッポに気づいてないのかな?






ご覧いただきありがとうございます。
ランキングに参加してますので応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

ペット(ウサギ)ランキングへ