image

image


二匹の体重はもう落ちついたようです。

ラビたんは約2200g
レオちゃんは約1700g

レオちゃんがあまりチモシーを食べてくれないのが気になってます。


image


今朝のア~レ~です(笑)


スプレーじゃなく、その場でチッコをしてしまうから
自分のチッコで足が黄色くベタベタになってしまいます💦

仕事に行く前なので時間が無いところですが、急いで両足を洗い、乾かし忙しい朝となりました。


image


ほっぺの辺りもチッコで黄色くなってました

ここはウエットティッシュで拭きましたけどヴ~ヴ~怒られました💦

当の本人は嫌な事から解放されて呑気なもんです(笑)





昨日、家電店で購入した洗濯機とエアコンの配送がありました。
まずは洗濯機の業者が来てくれました。


image


前日に古い洗濯機を退かせて、水漏れと埃でドロドロになった設置場所をせっせと掃除しました。


image


結婚当初から23年お世話になった洗濯機です。
よく頑張ってくれました


image


設置完了です。

用量が大きいから奥行きがあるなぁ~

夫婦共にこの色が気に入ってます♪


image


こちらのエアコンも23年お世話になってます。
最初の2~3年は毎年基盤が壊れてしまって大変でしたが、それからはずっと頑張ってくれました。


image


購入したエアコンです。

家電店が取り付け業者に室外機の設置場所を公団吊りタイプにする事を伝えてなく、材料や部品が無いなか親方が試行錯誤で今まで使っていた吊り下げ器具を改造して再利用したり、足りない物はホームセンターに買いに行ってくれたりで凄く丁寧な仕事をしてくれました。

仕事に対しては職人気質でお弟子さんにも厳しく指導をされてましたが、実はひょうきんな親方でイロイロ面白いお話を聞かせてくれました。


家電が順番に調子悪くなってきてます💦

次はテレビが危なそう





ご覧いただきありがとうございます。
ランキングに参加してますので応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

ペット(ウサギ)ランキングへ