image


レオちゃんお手伝いしてくれますか?


image

image


クシクシ♪


image


レオちゃんおいで~

ダッシュでやって来てくれます。


image

image


ナデナデでうっとり♥


image

image


今日もスプレーしなかったレオちゃん。

その代わり甘えに来る回数が増えてますが、それは大歓迎なのでレオちゃんが納得するまでナデナデしてます。


image

image


午前中に友人と10Km走ってから任意保険の更新手続きと車校に通ってる娘が乗る車の候補を絞るため、後輩君の居るディーラーへ出かけました。

娘名義で任意保険に加入したとしてシュミレーションしてもらったら、ビックリ金額が!!
6等級からのスタートだから仕方ないですね~

そういえば、若い頃まだまだ給料が少なくて保険料が一括で払えないから月払いにしてたけど、毎月キツかったなぁ~💦



image

image


帰宅してケージから出してますが、甘えに来てくれてばかりで走らないから運動不足になるよ(笑)


image


どこ見てるの?って聞いたら


image


じぃ~と私の顔を見つめてきました


image


ナデナデの要求が止まりません(笑)





ご覧いただきありがとうございます。
ランキングに参加してますので応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

ペット(ウサギ)ランキングへ