image


今日のレオちゃんは1700gちょうど!


image


お昼過ぎ、気づいたら後ろ足が茶色くなってました💦


image


両足を洗いましたよ


image

image


乾かしたけど、あちこち毛繕いして少し濡れてしまってるね~💦


image


パパさん 今から走るよ!


image

image

image

image


レオちゃんもラビたんも人間が喜ぶと走ったり捻りジャンプを披露してくれます

見てると嬉しくなります。


image


ナデナデして~


image


レオちゃんもナデナデしてもらう喜びを解ってます。
可愛いです


image

image


くた~ってなりました(笑)


image


レオちゃんがお礼にペロペロしてくれてます♪


image


クンクン? これなんだ?


image

image


なんだかいいニオイだぞ


image


レオちゃんの前髪が前方に向いてます。

クーラーの風が当たる場所に寝転がって涼しい風で前髪が揺れてるからです(笑)


image


涼しいね♪


image


お姉ちゃんがパソコンしてると、じっと机の下で待ってる可愛いラビたん。



ご覧いただきありがとうございます。
ランキングに参加してますので応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

ペット(ウサギ)ランキングへ