image


昨夜の光景からです。

いきなりレオちゃんが持ち上げられてます。

何故でしょう?


image


答えはこの写真です


トイレにレオちゃんが居ます。

でもトイレに行く前に手前でスプレー💦

この後シッコ現場に戻ろうとしたので濡れ防止のため捕獲です。


image


なによ? ブーブー!


image


帰宅するとラビたんは飼い主に付きまといます(笑)
一緒に走って遊んでお疲れのようです


image


とうとう中に入っちゃいました(笑)


image


朝よ!早く出してよ~


image


は・や・く!!💢

はいはい💦

その前にお掃除からね


image


基本、先住さんから始めます。

ラビたんのケージ、リビングトイレ、レオちゃんのケージの順に毎朝掃除してます。


レオちゃんが大好きなラビたん。


image


写真を撮ろうとすると恥ずかしがって?逃げてしまいます。


掃除中いつも通り私の周りをウロウロしてるラビたん。
しかし今朝はいつもと違ってました!

すっかり油断していた飼い主にスプレー攻撃💦

やられました


image

image


全ての掃除が終わるとペレットの用意を始めます。
毎日の流れなので二匹は解ってるみたいです。

レオちゃんがトコトコ付いてきます(笑)


image


珍しくスプレーしなかったレオちゃん、ラビたんに先にスプレーされた飼い主を気の毒に思ってくれたのかな?


image


しばらく一人散歩を楽しんでましたよ。


image


レオちゃんもケージに戻ったので次は飼い主が朝ごはんを食べる番です。





ご覧いただきありがとうございます。
ランキングに参加してますので応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

ペット(ウサギ)ランキングへ