image


少し濡れていた体もすっかり元通り。

あちこち動き回っております。


image


ラビたんも元通りですよ。


image


顔回りがブラッシングでスッキリしました


image

image


よく甘えに来てくれるレオちゃん。

可愛いです。


image


ママのお腹の上で休憩して
また私に甘えに来ました(笑)


image


今朝の様子です。


image


クンクン♪


image


スリスリ♪



今朝は同じ場所に続けて三回スプレーされました。

拭くとやって来てスプレー、また拭くとスプレーの繰り返しです💦

幸い体には飛ばされなかったので良かったのですが・・・レオちゃんしつこいよ~💦

ここのところ、掃除中にスプレーする事が多くなってきました。


掃除も終わって今は仕事に出かけるまでの時間、ウサギ達とマッタリ過ごしてます。





ご覧いただきありがとうございます。
ランキングに参加してますので応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

ペット(ウサギ)ランキングへ