image


昨夜、呑気にへやんぽしていたレオちゃんが可愛くて、たまらず抱っこして触ってたら怒られました💦


image


ラビたんケージの前で寛いでます


image


今朝の出せ出せアピールも迫力があります💦


image

image


片付けてるチモシーを食べにやって来ました。


image


ラビたんはいつも飼い主の手足を狙ってますよ(笑)


image


気が済んだようです。


image


今朝のレオちゃんは二回スプレーをしました💦

最初はリビングトイレの前で高くジャンプしながらのスプレー。

二回目はケージ掃除をしている前で、ゆっくり放物線を描くようなスプレーでした。

新しい技のスロースプレーを見せてもらいました(笑)

技のデパートのレオちゃん、次はどんな新技が出るのか楽しみになってきた可笑しな飼い主です


image


パパさん暇でつね

いやいや、今から仕事に行かないといけないので暇ではないよ💦


image


恋するラビたんが視界に入ってないレオちゃん(笑)

ラビたん不憫ですねぇ(笑)






ご覧いただきありがとうございます。
ランキングに参加してますので応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

ペット(ウサギ)ランキングへ