image


レオちゃんおはよう

今朝も可愛いですなぁ(笑)


image


ビニールマットの上に大量のシッコをして踏んでたので抱えて足を拭いてたら、強烈な後ろ足キックでやられました💦


image


ラビたんは朝から飼い主の両腕両足に甘えてきます。

チクって噛むから蟻に噛まれたみたいで地味に痛い・・・


image


レオちゃん寛いでます。

でもパパは百均でグッズを買ってから仕事に行くから早く家を出るね。


image

image

image


今日6月26日はレオちゃん1才の誕生日です🎉

レオちゃんおめでとう🎊

お転婆さんでいいから、これからも元気に長生きして下さいね。



image


昨年7月30日にモコちゃんのお家からお迎えしたレオちゃん。

はじめての我が家です。

まだレオちゃん小さいでしょ?


image


ラビたんと比べたら小ささが際立ちますね。

レオちゃんは初日からラビたんと仲良し♪

よくラビたんの毛繕いをしてあげてたね


image

image

image

image

image

image


バルーン🎈が気に入ったみたいで鼻で押して走ってましたよ


image


疲れましたね(笑)


image

image


ラビたんも飾り付けの前でパシャリ♪


image


ぶぅぶぅ~早くよこちなさい!

レオちゃんは昨日初めてあげた〝ビワの葉〟が大好きになりました。

袋を開けただけでこの様子です。


image


1枚目♪


image


つぎのくだちゃい!


image

image


凄く欲しがります


image

image


美味しそうに食べてくれるのを見てるのは癒されます。


image

image


ラビたんもビワの葉が大好き♪


image


ツンデレなレオちゃんがパパは大好きです。

優しいラビたんが大好きです。


ずっとこんな時間が続いてほしいです







ご覧いただきありがとうございます。
ランキングに参加してますので応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

ペット(ウサギ)ランキングへ