image


捕獲!!

※虐待ではありませんよ~


image


最初のスプレーで床を拭くより先にレオちゃんが現場を踏んでしまうので、足が汚れてしまい捕獲しながら拭き掃除をしました💦

写真は2回目のスプレーで、腕やシャツにヒット~💦


image


急いでケージを掃除して『ヨシ!』って思ってたらレオちゃんが戻ってきて3回目のスプレー💦

この時点であとはトイレ掃除だけ。


image


掃除が終わるまでケージに入ってて下さい。


image


このひと飛ぶ気満々ですな~


image

image


一応こちらを気にしてるのかな?


image

image

image

image


軽々と脱走~

腰が痛くて素早いレオちゃんを捕まえられません(笑)


image


少しすると3回目と同じ所に4回目のスプレー💦

スプレー業者を捕獲しました!


image


私も屋根を閉めておけばいいものを開けたままで掃除をしてるので、レオちゃんがまた脱走して5回目のスプレー💦

とほほ・・・まいったなぁ(笑)

トイレ掃除が終わったので、ご飯の用意が終わるまでケージに入っててもらってます。



image


レオちゃんがご飯を食べてるとラビたんが寄ってきました。

ラビたんに負けないくらい大きく育ちましたね


image


ラビたんはご飯よりもレオちゃんとお見合いがしたいようです。

でもレオちゃんにはその気が全くありません(笑)


image


レオちゃんがラビたんのケージに入るとラビたんも入ってきました。

ラビたんは諦めませんが、レオちゃんは体をサッとかわします。


image


でも、レオちゃんはラビたんが嫌いではなく好きみたいです。


image

image


チュッ❤






ご覧いただきありがとうございます。
ランキングに参加してますので応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

ペット(ウサギ)ランキングへ