image


レオちゃんおいで♪


ぶぅぶぅ~



image

image


ナデナデ♪

スプレーからレオちゃんの意識を遠ざけるため浅はかな飼い主はまずナデナデで骨抜きにします(笑)


image


うんうん、可愛い表情になりました


image

image


よしよし、そのまま遊んでてね~


image


まだ掃除中ですので、ご飯で時間を稼いでます。


image


レオちゃん顔が怖いよ💦


スプレーはゼロ!
今朝は飼い主の勝ちですね(笑)


image


お姉ちゃんがリビングに来ました。

ラビたんとも遊びたくてケージから出したら・・・

レオちゃんめがけて一直線(笑)

トイレに行きたいのか、レオちゃんに被さりたいのか💦



image


ここからは昨日の様子です。

いつものラビたんケージのレイアウトです。


image


チモシーを下に落とさず器用にマットを90度移動させて真ん中で丸くなってます。



レオちゃんの体毛がよく舞うのでブラッシングするためラビたんに悟られないよう静かにブラシとファーミネーターを準備。


image


ラビたんの危機察知能力は凄いです。

自分がブラッシングされると思い体を固めるラビたん、君は凄いよ~

でもね、パパは腰が痛くて一度に君達のブラッシング出来ないからラビたんは明日ね。


ここで意地悪な飼い主はラビたんケージの扉を開けて様子を見てみました。

体を固めたまま力の入りきらない足ダンを『ポンポン』してました。

イタズラしてごめんね🙏💦💦


image


マットの位置を戻すとラビたんが見てます。

あれ?連れて行かれないの?


image


まだまだ抜けそうですが、レオちゃんも疲れてきたので本日はここまで。


image


少しスッキリしましたね






ご覧いただきありがとうございます。
ランキングに参加してますので応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

ペット(ウサギ)ランキングへ