image


体重計を入れている所に爪切りやブラシも入ってます。

毎朝の体重測定の時にもケージの隅で固まるので、どうやら飼い主の動きを見ていてブラッシングをされると勘違いしているのかも知れません。


測定が終わると安心して飼い主に盛り始めます(笑)

レオちゃんは色気より食い気、ラビたんは食い気よりオッサンの手足(笑)



image


アタチは出たいのです!


image


はやく


image





image





image


て!!


image


今日は仕事が休みなのでレオちゃんと遊びながらゆっくり掃除ができます。


image


レオちゃんがご飯を食べてる間にお掃除♪お掃除♪




image



ホームセンターに買い物に行った際、ついでに認印を作ってきました。


いつ頃から存在しているのか知りませんが、印鑑の自販機なる物があるのですね。
驚きです!

素材選びから字体選びを経て、およそ15分前後待てば受取口に印鑑が落ちてきます。

夫婦それぞれの好みに作ってきました。

明日から出勤簿に使おうかなぁ~








ご覧いただきありがとうございます。
ランキングに参加してますので応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

ペット(ウサギ)ランキングへ