image


何事も無かったような可愛い顔してますが、今朝は久しぶりにスプレーされちゃいました(笑)

今朝は時間がなく、ラビレオとの触れ合いも少ししか出来ませんでした。

タイミングの都合でレオちゃんのケージから掃除を始めて、レオちゃんには朝ご飯を食べててもらってたら、私とラビたんケージに向かってスプレー発射~💦


image


やれやれ(笑)


いつもと順番や触れ合いの時間が短かったから怒ったのかな??

あと、レオちゃんのケージにチモシーを入れる時には既に臨戦態勢のレオちゃんに右手が襲われます

ここ数日ちょっと気が立ってるのかな?

でも私に凄く甘えてきたりして・・・レオちゃんの女心は難しいなぁ




五月の連休中に公園でうさんぽした動画をアップしました。

よかったらご覧になって下さい🙏




はじめてのうさんぽ ①



はじめてのうさんぽ ②








ご覧いただきありがとうございます。
ランキングに参加してますので応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

ペット(ウサギ)ランキングへ