image


レオちゃんがナデナデのお願いに来ました。


image

image


長男にもナデナデされてペッタンコ(笑)


image


溶けてます(笑)


image


舌を出したところが偶然撮れました

可愛いです♪


image


レオもラビたんもこの場所が好きみたい。


クーラーが効いて涼しいから二匹とも元気なジャンプを披露してくれますが、なかなか写真が撮れません💦

いつかキレイなひねりジャンプを撮りたいです。


image


息子を眼底検査に連れていった後、妻も一緒にブロンコビリーで昼食を食べました~


帰宅後も二匹を交代でリビングに出してましたが・・・

妻が横になりながらレオちゃんをナデナデして仲良さげな感じが、突然のジャンピングシッコ~!!

ナデナデしていた腕と頭にスプレーされて気の毒でした








ご覧いただきありがとうございます。
ランキングに参加してますので応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

ペット(ウサギ)ランキングへ