image

image


最近、ブログが動画アップのお知らせになってしまい申し訳ありません。

公私共に忙しくなかなかラビレオの写真が撮れてません💦






本日午後、息子は初めてレオちゃんにシッコをかけられました。

ウサギ達を溺愛する息子ではありますが、糞尿の処理はとでも嫌がります

なのでスプレーの直後は固まって此方に目で助けを呼んでました(笑)





今日の動画は生後三ヶ月頃のラビたんで、ケージから出せ出せアピールをしています。



出しておくれ~







ご覧いただきありがとうございます。
ランキングに参加してますので応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

ペット(ウサギ)ランキングへ