image


朝のレオちゃんです。

毛の塊が2つありますが偽妊娠の行動はないし、ひょっとしたらストレスなのでしょうか💦


image


ご飯を食べて落ちつくとお気に入りの場所へ移動。

私とラビたんを見守ってるみたいに感じます


image


おりゃあ~‼


使わなくなったステップ台と格闘のレオちゃん、このステップ台は二匹のかじり木としても大活躍!


image


今日は休みですが忙しい1日でした。

ケージ清掃のあと、息子の学校での怪我(網膜震盪と前歯の粉砕)に対する提出書類を書いてもらうため、病院回りをしながらついでに銀行回り。

帰宅後、二匹のメンテ(ブラッシングと爪切り)とレオちゃんの汚れの部分洗い、最後に扇風機6機の頭を外して水洗いをしました。

二匹の居るリビングの扇風機は二匹の体毛が凄く付着してました~💦


全ての作業が終わって、作業場となった風呂を掃除してから
自分もシャワーを浴びてリビングに戻ったら16時過ぎてました

お昼食べるのも忘れてました(笑)

お腹がペコペコになるはずですね



写真に戻りまして、

今回はいつもより長くブラッシングをしたので沢山取れましたよ。


image

image


頭に乗せてみました(笑)


image

image


長い時間頑張ったレオちゃんに好物のとうもろこし🌽をあげましたが・・・

洗った足の毛繕いで好物も視界に入りません


image

image


娘が溺愛するラビたん、クーラーの真下で涼みながら娘の帰りを待ちます。


image


プライムラインとタヌキみたいなシッポが大好きな飼い主です。










ご覧いただきありがとうございます。
ランキングに参加してますので応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

ペット(ウサギ)ランキングへ