image


まだお眠なレオちゃんです。


image


ラビたんが掃除を見守ってくれてます。


image

image


レオちゃんも様子を見に来ましたよ


image

image


二匹ともこの除菌スプレーに必ずスリスリをするけど好きなのかな??


image


今夜は妻が会社のパーティーに出席のため子供達を連れてブロンコビリーに行きました。

建物内に100均もあるので、レオちゃんのバルーンも買いました。
誕生日に買ったバルーンから空気が抜けてきてるので予備も含めて2つ購入です。


image


ケージ内に置いてある木のボールを突然外に出して遊びだしましたよ~


image


楽しそうだね(笑)


image

image


レオちゃんが気になって仕方ないラビたんです


image

image


『レオちゃ~ん』

呼ぶとダッシュで来てくれます


image


よしよし♪
君は可愛いねぇ~


image

image

image


レオちゃんもラビたんが好きなんだよね








ご覧いただきありがとうございます。
ランキングに参加してますので応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

ペット(ウサギ)ランキングへ