image


朝イチでラビたんに捕まった飼い主です(笑)


image


ソファーに座ってると足下で転がるラビたん♪


image


ムシャムシャ♪


image


ラビたんがレオちゃんを見守ってます


image


ナデナデでペッチャンコ(笑)


image


去り際にスプレー💦💦


image


犯人が現場に戻ってきました!

またスプレーが復活しつつあります💦


image


日が射すと目付きが悪くなります


image


昨日ランニンググッズとうさグッズが届きました。

ヘアボールコントロールは値段がよく上がるので沢山ストックしとおかないと不安な飼い主です💦


image


レオちゃんのケージにも新しいかじり木を取り付けたら、直ぐにカジカジ(笑)

いつまで原型を保てるかな??


image


外の見張りも手を抜かないレオちゃん(笑)








ご覧いただきありがとうございます。
ランキングに参加してますので応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

ペット(ウサギ)ランキングへ