image


朝からナデナデで溶けてます(笑)


image


レオちゃんも換毛期のようです。

いつの間にか頭の上の長さがまばらです。


image


もうかなり削れてきたかじり木です


image

image


たっぷりナデナデをしたお陰か今朝はスプレーを免れましたよ


image


夕方・・・・寝起きでムスーっとしてますね(笑)


image


ラビたんが出た隙にレオちゃんがラビトイレを使ってます💦


image


ラビたんが戻ってきました。

懐かしい光景ですね


image


2階にもラビたんがついてきてます(笑)




レオちゃんにフラレたラビたんが更にスプレーされてしまった様子が撮れました。

2日続けてシッコを浴びたラビたん・・・

でも君は全く気にしてないね



レオちゃんがラビたんにスプレー






ご覧いただきありがとうございます。
ランキングに参加してますので応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

ペット(ウサギ)ランキングへ