image

image


おりゃ~

今日も破壊活動してます

動画を2本アップしました。


まずは、

マットの破壊頑張ってます!




image


疲れたみたいです(笑)


image


レオちゃん怖いです💦


image


レオちゃんもラビたんも人間に乗るのが好きみたいです


image

image


レオちゃんは静かに掃除を見守ってます。


image

image


かじってホリホリして破壊活動再開です(笑)


トンネル破壊頑張ってます!


image


ラビたんもトンネル遊びが好きですよ♪


image

image


びわの葉をどうぞ




昨日夕方久しぶりにランニングしました。

曇り空でしたが、湿気が半端なくバテバテ~💦

5kmでギブアップでした


走ってる時、昔一緒に走っていた元国際ランナーのおばちゃんが乗る自転車と偶然すれ違いました。

すれ違いざまに彼女は一言、

『あんた太ったね』


解ってますよ~

レースに出なくなって約10年、不摂生生活10年ですからね💦


痩せてやる~💦










ご覧いただきありがとうございます。
ランキングに参加してますので応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

ペット(ウサギ)ランキングへ