image


レオちゃんおはようございます


と挨拶を済ませて下を見ると・・・



image


マットがボロボロ💦

夜中ずってホリホリかじかじしてたもんね(笑)


image

image


ラビたんとの交配疑惑からスプレー行為がピタッと無くなりました。


image

image


スプレーは落ちつきましたけどホリホリかじかじが激しくなり破壊される物が多くなってきました。


image


『レオちゃ~ん』
呼ぶと来てくれるのが可愛くて可愛くて(笑)


image


掃除中にケージにレオちゃん戻ってきて横になったのでトイレが置けません


image


二匹とも夜のペレットを食べてマッタリしてます。







ご覧いただきありがとうございます。
ランキングに参加してますので応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

ペット(ウサギ)ランキングへ